おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

韓国のお友達が桜並木の画像を送ってくれましたラブ

 

きれい〜ラブラブ

 

 

日本でも桜があちこちに咲き始めてピンクハート街歩きも楽しいですラブラブ

 

24年3月の旅行記ですキラキラお読みいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

24年3月 GOTOMALLへ

 

今日はGOTOMALLへ

 

ホテルのあるマポ・コンドクエリアからGOTOMALLのある高速ターミナルの近くまでは

 

バスで乗り換えなしで行けるんです

 

階段の上り下りがないのは楽ちんピンクハート

 

740のバスに乗って

 

 

 

外の景色を見ながらの移動は土地勘もつかめて良いですね立ち上がる

 

水面がキラキラとキラキラ

 

 

ソウルソンモ病院でバスを降りたら

 

こちらを目印に来た道を戻ります歩く

 

 

地下鉄を入ったり出たりしながら、見慣れたエリアに到着して

 

 

GOTOMALLへ立ち上がる

 

 

良い出会いがあると良いな〜

 

この時期、春物も出始めていましたが‥

 

 

まだ全てのラインナップが変わっていたわけではなく

 

 

なかなかピンとくるものに出会えずでしたぐすん

 

ウインドウショッピングだけでも楽しいキラキラ

 

 

ワタシ的に今季はロゴTが熱いハート

 

 

サマーニットも良いな〜ハート

 

 

年齢的にキャラ系は難しくなってきたので、悲しくもありますがガックリ

 

その代わりに、ビビッド系のお色がしっくりくるようになってきました

 

お肌のくすみも目立たないし、気持ちも明るくなるしで二重丸

 

 

春用に白のスニーカーが欲しいな〜

 

 

少しだけキラッとキラキラしているのが好みであります

 

 

GOTOMALLはスカーフが本当にお手頃に購入できますよね

 

ツイリーのようにバッグに巻いたり、ブレスレット代わりに手首に巻いたり

 

お値段がお手頃だと、ちょっと派手なお色にも挑戦できてOK

 

 

ニットLOVEとしては秋冬のシーズンが終わると

 

サマーニットが出揃うまで

 

ショッピング熱が平熱になりまして‥

 

今回は控えめな購入品ですキラキラ

 

 

GOTOMALL購入品

 

 

 

ピカソ風大き目のツイリー 3,000ウオン

 

 

ネックスカーフ   5,000ウオン

 

留める部分がマグネットになっていて、取り外しががとっても便利なんですピンクハート

 

 

プルオーバー 39,000ウオン

 

塩対応のニット屋さんで見つけました​​​​​​タラー

 

アラフィフにはキツイかな〜うーんと躊躇したのですが‥

 

やっぱり好きな物を着ると気持ちが上がるので、良しとしましたてへぺろ

 

 

 

スニーカー 39,000ウオン

 

控えめにキラっキラキラとしているところがお気に入りでして

 

黒も持っていますにっこり

 

 

購入品はこれだけですが、たくさん歩けて歩く

 

大満足のショッピングでした飛び出すハート

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

クリニックのご質問をいただくことが多い為、下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*

 

 

 

 

 

イベントバナー