おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

24年3月の旅行記ですキラキラお読みいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

24年3月 東大門NPHへ

 

東大門靴卸売市場の次はNPHへ向かいます歩く

 

 

2ヶ月ぶりのNPHですキラキラ

 

 

チャームをチラ見してキラキラ

 

 

シャプリエ風でしょうか

バイカラーのバッグが可愛いピンクハート

 

 

こちらのレザーバッグも可愛かったのですが

 

暖かくなるとカゴやストローバッグばかり使っているので音符

 

レザーバッグの出番がなく‥お見送りに汗

 

 

前回購入したスマホショルダー

 

とても使いやすいですピンクハート

 

上質なレザーでカラバリ豊富ですキラキラ

 

 

新しいスマホショルダーもありましたキラキラ

 

 

こちらのくまちゃんチャームを友人が購入して

 

かわいいくまちゃんにキューン

 

 

個性的なデザインのスマホショルダーもありますが

 

 

こちらで売っているパスポートカバーが使いやすいんですほんわか

 

前回、お財布に合わせてエトープを購入したのですが

 

 

今回、春夏のお財布に合わせてブルーを購入しましたスター

 

 
いままで、手帳型のパスポートカバーを使っていたのですが
 
出入国審査審査のときや免税店でパスポートを出し入れするのがプチストレスでぐすん
 
カバーを付けずに使っていたこともあったのですが
 
パスポートが汚れてしまうのが気になっていたんですうーん
 
こちらのカバーに変えたら
 
サッと取り出せて、サッと元に戻せて汚れないし最高アップ
 
お値段も7,000ウオンというプチプライスウレシイハート
 
 

来月はストローバッグや籠バッグの入荷がありそうなので

 

またお伺いしてみよう〜っと立ち上がる

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

おすすめクリニック

 

クリニックのご質問をいただくことが多い為、下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験して

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

色々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

納得できる美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*

 

 

 

 

 

イベントバナー