コンニチワキラキラ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

昨日は栃木県のココファームワイナリーへ行ってきました

 

11月の収穫祭以来の訪問です

 

 

ワイナリーに併設しているショップで試飲した「山のカンタータ

 

をお家ワイン用に購入しました

 

次回はお天気の良い日にゆっくりお伺いしたいな〜立ち上がる

 

 

 

VSラインクリニックさんでほうれい線の治療でしたあとは、ルーティーンになっている

 

GOTOMLLへダッシュ

 

おしゃれな場所やショップがたくさんあるソウルなのに‥

 

どうしてもこちらに来てしまうてへぺろ

 

今月はヤングな男子ウシシと一緒旅なので、新たなエリアも開拓できそうです

 

 

 

 

 

24年2月韓国GOTOMALL

 

 

 

 

江南からのアクセスを調べて、バスで向かうことにしました歩く

 

 

江南駅の9番出口を出て

 

 

少し坂になっている道を進んだところにあるバス停から

 

 

640のバスに乗ります

 

 

15分弱で高速ターミナルに到着

 

この階段を降りるとワクワクします笑ううさぎ

 

 

ついつい最初に見たアイテムが可愛く思えてラブ

 

 

購入してしまいそうになるのですが‥

 

 

GOTOMALLで、荷物を抱えて歩くのは大変よ物申す

 

 

と、毎回自分に言い聞かせてウインク

 

気になるアイテムとお店の番号を撮っておきます

 

 

今年はロゴTの気分ブルーハーツ

 

 

前回購入した、こちらのスエットが履きやすくて‥

 

追加で購入しました

 

 

最初に気になった、細かいラメが入ったニット

 

こちらでも扱っておりました気づき

 

 

何度も見ると、なぜか購入意欲がダウンしてタラー

 

 

もう少し春らしいお洋服が欲しいハッ

 

 

髪をショートにしたことで、洗顔時にカチューシャ必須になりました

 

 

そんな理由もあって、カチューシャが気になる恋の矢

 

 

ワンコのお洋服がSALEになっていて

 

 

可愛いハート

 

 

 

GOTOMALL購入品

 

今年は透け感のあるアイテムが気になっていたので

 

アラフィフでも着用できそうな、控えめな透け感のカーディ

 

29,000ウオン

 

 

こちらはビーチで水着の上から活用できるかな〜と

 

10,000ウオン

 

 

これに黒のスエット

 

なんと、珍しく3点だけの購入で終了しました

 

今月はラインナップも一新しているでしょうから、楽しみですハート

 

今日も最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*

 

韓国でショッピングするときのプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

yui

お知らせ

 

 

 

嬉しいことに、みなさまからたくさんお問い合わせをいただきますため(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*

詳細を書き留めてみました音譜ご興味のある方はご覧くださいませ

 

 

アラフィフyuiが通う新村の美容皮膚科