おはようございますキラキラ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

お腹を満たしたあとは、VSラインクリニックさんでほうれい線の治療です

 

 

 

24年2月韓国江南VSラインクリニック

 

 

こちらのクリニックに最初にお伺いしたとき

 

美容の知識豊富な日本人の通訳さんがいらして

 

難しい専門用語を簡単に、とっても分かりやすく説明できる能力に優れていて

 

感動したと共に

 

私も美容のロジックを身に付けたいキラキラ

 

と思わせてくれた方でした。

 

それもあって、こちらのクリニックの印象がとても良かったんです

 

韓国において、通訳さんはとても重要ですが

 

20年以上韓国で美活していても、感動できる通訳さんにお会いしたのは

 

2名だけ

 

その1名がこちらでお会いしたSさん

 

もう1名はミリクリニックのクオンさんです

 

が、2度目にお伺いしたら、辞められていていらっしゃらなかったのよぉーガーンガックリ

 

前置きが長くなりましたが、はじまりはじまりです立ち上がる

 

受付に行くと

 

 

みなさん、こちらで名前を入力しているご様子

 

使い方は分からずで、、滝汗

 

LINEで予約したのだけれど、どうしたら良いのかしら‥

 

どなたも声を掛けてくださる様子がないので

 

人がいなくなったタイミングを見計らい、受付で

 

LINEで予約しましたyuiと申します

 

と英語でお伝えすると

 

お隣に座っていた方に韓国語でお伝えしてくださり

 

それをまたお隣の方にお伝えして

 

伝言ゲームのように、5番目に座っていた方にお伝えしたところで

 

アイトークで「こちらに来てください」

 

と言われた気がして、その人の元に向かいダッシュ

 

ようやくお話しが通じましたヨカッタハート

 

 

カウンセリングで

 

ほうれい線のジュベルック3回目を希望していることをお伝えして

 

椅子に座って麻酔クリームを塗っていただき、ラップをして待機

 

個室に呼ばれて、麻酔クリームをオフ→消毒

 

ドクター登場

 

ビフォー 正面

 

 

ビフォー 横

 

 

実は、施術を受ける前は

 

優秀な通訳さんもいらっしゃらないし

 

こちらのクリニックを訪れることは無いかなぁ〜ねー

 

と、思っていたのですが‥

 

ドクターに施術されている最中に考えが180°変わりましたキラキラ

 

もー

 

とにかくお上手なんです

(あくまでも、それまで2回施術したときとの比較なのですが)

 

20年以上、お顔に注射していると、施術が終わらずとも

 

施術中に「内出血するかどうかが分かる」ものなのですが

 

これは内出血しないでしょうビックリマークと確信していましたにっこり

 

翌日の画像です

 

 

通常、内出血するときは、施術直後から症状が出て、翌日は濃くなり

 

翌々日は更に濃くなるのですが、この後も内出血が出ることはありませんでした

 

これは前回、VSラインクリニックでジュベルックを注入していただいた翌日の画像です

 

 

こちらは今回の施術翌日です

 

 

施術中に痛みが少ないときは内出血もしないのですが

 

前回と違い、今回は痛みもありませんでした

 

内出血するかしないかはドクター次第

 

なのだと、改めて再確認スター

 

術後の注意事項を説明していただいたとき

 

先ほどのドクターのお名前と指名ができるかどうかをお伺いしておりますので

 

ご興味のある方はコメントでなく、メッセージでご連絡ください

(万が一、たくさんの方がドクター指名してしまうと、指名不可になってしまうかもしれないので)

 

お上手なドクターに担当していただければ

 

お値段もお手頃ですし、注入方法もOKですので(と偉そうな言い方になってしまいお願い

 

今回の施術はTAX込みで2CC 240,000ウオンでした(タックスリファンドで7%弱戻ってきます)

 

きめ細やかなサービスは求めない!と割り切れば、おすすめです真顔

こんなこと言うと、またクリニックに嫌われそうですが‥汗

 

 

 

今日も最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*

 

韓国で美活するときのプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

yui

お知らせ

 

 

 

嬉しいことに、みなさまからたくさんお問い合わせをいただきますため(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*

詳細を書き留めてみました音譜ご興味のある方はご覧くださいませ

 

 

アラフィフyuiが通う新村の美容皮膚科