おはようございますキラキラ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

先日のゴールデンバランスクリニックさんの施術の続きです

 

 

 

24年2月韓国★美活

 

カウンセラーさんから

 

ご自分では気にされていないようですが、眉の形がちょっと‥

 

とご指摘されたんです

 

えっ汗

 

眉の形?

 

変なの?目

 

思い起こせば、最後に眉アートをしてから時間が経っていたんだったわ絶望

 

と思っていたら

 

当院でやりませんか

 

とお声かけいただき

 

うーんうーん

 

アートはルフェさんでやっていただきたいけれど

 

予約がなかなか取れないし‥ぐすん

 

せっかくのお声かけだし、やっていただこう

 

急遽、眉アートをやっていただくことになりました

 

そのときの眉がこちらです下矢印

 

 

そして、眉アートしていただいた直後の眉下矢印

 

 

翌日の夜下矢印

 

 

結果は‥

 

はい!とってもお上手でしたニコニコ

 

どうりで、受付のソファー席に眉に麻酔ラップした女子達が並んでいた訳ですねねー

 

お伺いすると、他店で行ったアートメイクに納得できなくて訪れる方がとても多いのだそう

 

通常、他店の修復は難しく、お断りするところも多いそうなのです

 

アートしていない状態よりも、修復の方が遥かに高度な技術が必要ですものね

 

整形もそうですが、1度目より、2度目の方がお値段がお高くなるのが常ですが

 

こちらではそんなに変わらない金額で受けてくださるそうですニコニコ

 

眉アートにしても、フルリップアートにしても、カラバリが豊富なのも魅力的ハート

 

お肌や目の色に合わせたカラーをご提案していただけます

 

今回

 

ゼロピール+ポテンツァ+エクソソーム+アンプル+ledパック

 

白玉注射

 

エラボックス 肩ボトックス  

 

眉アートをやっていただきましたが、所要時間は3時間弱

 

これだけの施術をして3時間弱は驚きのスピーディーさ口笛

 

時間がない旅行者には魅力的ですねラブ

 

そして、お肌の管理とアートメイクが一緒にできるのもOK

 

今回、お声かけしていただき、訪れたクリニックでしたが

 

色々なクリニックで施術していただくことで気づくこともあり

 

それぞれの良さや特色も体感でき、良い学びとなりました。

 

美容の世界は日進月歩

 

今日はこのクリニックが1番だったけれど、明日はもっと良いクリニックが出てきたりする

 

最高の美容を受けられるように、常にアンテナを張り巡らせておきたいものだわん

 

と改めて思いました。

 

貴重な機会をいただきまして、ありがとうございますお願い

 

 

 

Location : ソウル特別市 江南区駅三洞808-5忠林ビル12階

道路名住所:江南大路468

왕관 1 Kakaotalk : goldenbalanceclinic

手紙 LINE ID: goldenbalance

전화 TEL: 010-2288-7883

 

 

 

 

 

 

今日も最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*

 

韓国で美活をするときのプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

yui