おはようございますキラキラ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

先日のゴールデンバランスクリニックさんの施術の続きです

 

 

 

24年2月韓国★美活

 

 

ゼロピールでお肌の表面をきれいにしたあと

 

ポテンツァ +エクソソームの施術に入ります。

 

 

 

 

ポテンツァは肌治療の最先端機器で、ダーマペンの超進化版と呼ばれている

 

肌の自己治癒能力を引き出す治療法で

 

薬剤を均一に確実に真皮層まで届けることができます

 

『ドラッグデリバリーシステム』が搭載されていて‥

 

ドラッグデリバリーシステムって??

 

初めて聞くワードだわうーん

 

分かりやすく説明していただきましたので、記録しておきます私も忘れそうなので‥

 

ポテンツァのマイクロニードル(極細い針)を抜くときに空気が押し出されるのと同時に

 

薬剤が均等に真皮層まで届けられるということなんですって届けられるからデリバリー

 

デリバリーする際に使う薬剤を選ぶことで、それぞれの方に合った、さまざまな肌トラブルに対応できるのだそうニコニコ

 

 

ダーマペンと違うのは、ポテンツァの針先から肌再生を促し

 

引き締めやリフトアップ効果のあるRF(高周波)が照射されているので

 

肌の最深部の真皮まで浸透しやすいのだそう

 

 

今回私は、エクソソームを注入していただきました

 

エクソソーム、賛否両論ありますが、気になっていたんです

 

エクソソーム点滴でお亡くなりになた方がいらしたことや‥

 

副作用が懸念されていることもあり、安全性について心配する声が挙がっているそうです

 

ただ、期待される効果が魅力的乙女のトキメキ

  • 肌トラブルの改善…コラーゲンやエラスチンの働きによるシワ・ハリの改善
  • 肌質の改善…ターンオーバーを促し、乾燥・ニキビ・赤ら顔を改善
  • 毛髪ケア…毛母細胞を活性化させ、髪の毛の成長を促す
  • 免疫力改善(疲労回復)…免疫力の低下を防ぎ、慢性疲労を改善

そのほかにも、脳梗塞や口内炎、生活習慣病予防やED治療にも効果があるといわれています

 

「小じわ、美白、くすみ、色むら、赤み、乾燥等の肌トラブルに効果を促します」

 

とご説明いただき、初エクソソーム体験してきましたニコニコ

 

 

直後はこんな感じで、ぼこぼこしています

 

 

そして、気になる施術時の痛みですが‥

 

痛みには個人差がありますので、あくまでも私の場合‥ですが

 

正直に申し上げて

 

まあまあ痛いです汗

 

うっすらと涙ぐむほどに‥ぐすん

 

特に私が注射系の痛みに弱い方だということも原因だと思いますが‥

 

ただ、もう1度受けたいかと聞かれたら

 

受けたいですニコニコ

 

多少の痛みがあっても、それ以上に魅力的な施術でした乙女のトキメキ

 

痛みなくして得るもの無し

 

明日に続きます

 

 

 

Location : ソウル特別市 江南区駅三洞808-5忠林ビル12階

道路名住所:江南大路468

왕관 1 Kakaotalk : goldenbalanceclinic

手紙 LINE ID: goldenbalance

전화 TEL: 010-2288-7883

 

 

 

 

 

 

今日も最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*

 

韓国で美活をするときのプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

yui