おはようございます太陽

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますお願い

月イチソウルのyuiです

 

まず最初に

 

ブログを見て、ミリクリニックさんで施術を受けられた複数名の方から、お礼のメッセージをいただきまして‥ウレシー泣

 

お忙しい中、ご丁寧にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

初めて韓国で美容医療を受けた方も多くいらっしゃり

 

ご不安でしたよねぐすん

 

私も最初に韓国で美容医療を受けたときは不安でいっぱいでした遠い目汗

 

何よりも、みなさんにご満足いただけたことが、とても嬉しく&ホッと安心いたしましたほんわか

 

 

 

スター10月の韓国滞在記ですスター

 

 

さて、10月の美活ブログに入ります真顔

 

カウンセリングでメニューを決めます

 

円安の為、控え目の施術内容になっております笑い泣き

 

 

全ての方がクレンジングをしていただけると思い込んでいたのですが汗

 

ボトックス、ヒアルロン酸の注入系はクレンジングは省かれるそうです

 

 

今回、ワンデイホワイトニングがアップグレードしておりました口笛

 

旧 ワンデイホワイトニング  185,900ウオン

 

New ワンデイピコ美白パッケージ352,000ウォン

 

価格は2倍弱ですが、効果は5倍だそうで、それならこちらの方がお得だわウシシOK

 

(ホワイトニングピル(フィロルガ)+ピコトーニング+ジェネシス+プレミアム美白管理)

 

 

 

 

スーパードクターが

 

「私が責任を持って、あなたをキレイにしますねアップ」と言ってくださりカンドー笑い泣き

 

 

こちらから、何もお伺いしなくても

 

「今日使う薬剤!確認してね〜」と言ってくださるのも安心できます

 

 

ヒアルロン酸

 

左から 1CC  2CC 4CC 6CCと並びます

 

少しづつ注入して、様子を見ながら、量を決めていきます

 

 

いよいよ!ですイヒ

 

 

額、目じり、目間、鼻横のシワには、ボトックス137,500ウォン(韓国産)

 

 

額のフィラーは、ジュビダーム

 

 

最終的に、今回、2ccのヒアルロン酸を額に注入しました

 

2cc  660,000ウォン

 

 

 

最後にレーザーを当てていただき、終了ですほんわか

 

 

今回の施術内容は

 

1、ワンデイピコ美白パッケージ   352,000ウォン

 

(ホワイトニングピル(フィロルガ)+ピコトーニング+ジェネシス+プレミアム美白管理)

 

2、額、目じり、目間、鼻横しわボトックス(韓国産)  137,500ウォン

 

3、額フィラー2cc(ジュビダーム)    660,000ウォン

 

合計 1,149,500ウォン

 

日本円に換算すると ¥130,008笑い泣き

 

1,000,000ウオン以上のお会計で、次回50,000ウォンを引いてくださいます)

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

額にボリュームが出て、丸くなりましたニコニコ

 

額が松田聖子さんみたいになって嬉しい〜

 

1年半〜2年間、持続しますので、コスパも二重丸ですビックリマーク

 

今月も大満足の施術でした音譜

 

次回は乾燥対策にスキンブースター系の施術を行う予定です真顔

 

先月の美活記事はこちらになります。よろしければご覧くださいませ下矢印

 

 

韓国で初めて美容医療を受ける方におすすめしている記事下矢印

 

 

今日も最後までお付き合いただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルで美活をするプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しく思いますうさぎのぬいぐるみ

 

みなさまにとって、今日が良い日でありますようにキラキラ

 

yui