おはようございます太陽

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますお願い

月イチソウルのyuiです

 

南大門から明洞へ両替とプチプラ服の下見に行きます歩く

 

南大門の新世界百貨店の前の7番からエスカレータで会賢(フェヒョン)地下ショッピングセンターに入ります

 

 

会賢(フェヒョン)地下ショッピングセンターの1番出口を出て、最初の角を右に曲がって進むと

 

 

大使館両替所ですが、最初の角のところにある両替所の方がレートが良いことがあるので、通りすがりにチェキするのがおすすめですウシシ

 

 

両替してから、明洞の街中へ

 

 

ゴートゥーモールに行かなくても、同じような価格帯の商品が増えましたね〜

 

 

お部屋着に良さそう

 

 

セサミストリートのカーミットが好きだった時代があり、カエルを見ると、無条件反射的に注目してしまう目

 

 

かわいい〜飛び出すハート

連れて帰りたくなる衝動を抑えましたえーん

 

 

パックもお買い得アップ

 

100枚で50,000wでした

 

 

美味しそうな屋台フードを横目に見て、今からショッピングですあしあと

 

 

明洞駅地下ショッピングセンター

 

明洞駅直結のショッピングセンターは、ティーンからアラフィフ、アラカンまで着用できるビックリマーク様々な店舗がコンパクトに収まっていて、ショッピングしやすいんです目がハート

 

 

今回はこちらの店舗のラインナップが素敵でした

 

BABYDOLLさん

 

 

マックスマーラ風のベストとニットが素敵でした飛び出すハート

ベスト、買えば良かったかもおねだり

 

 

ツイードのジャケットも良いな〜ビックリマーク問題なのは似合わないってことだけえーん

 

お高めな価格帯が並びますが、品質はOKOKなのでお買い得ラブラブ

 

 

こちらのニットも素敵でしたほんわか

 

 

こちらのブラウス、夏にペパーミントグリーンを購入済みですが、お素材も、ゆったり具合のデザインも、アラフィフにOKでした

 

 

カーディは10,000W均一でポーン

 

良いのかしら?というようなハッピープライス拍手

 

 

明日のゴートゥーモールも控えているので、下見で終了ですウシシ

 

ゴートゥーモールへ行くお時間が取れない方は、こちらだけでも満足できると思います

 

時間がない方におすすめの便利なショッピングセンターラブラブ

 

 

今回の旅は、とにかくバスに乗ろう!と思っていたので、初志貫徹ビックリマーク

 

ホテルまでバスを利用します

 

 

明洞から麻浦までのバスルート

 

 

明洞5番出口にあるバス停から463番のバスに乗ってマポ駅で降ります

 

 

 

ソウル駅の前を通ります

 

 

今日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルの旅の参考に、いつか、どこかで、少しでもお役に立てたら、嬉しく思いますにっこり

 

今日も良い日でありますようにキラキラ

 

yui