おはようございます太陽

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますお願い

月イチソウルのyuiですにっこり

 

ホテルに荷物を置いて、南大門市場へ向かいますランニング

 

カーディガンだけでは寒い〜おーっ!という感じの体感です

 

 

ホテルの前の道路を渡ったバス乗り場

 

 

みなさま、アウターを着込んでらして、暖かそうな装いの中、軽装なのは私だけ汗うさぎ

 

 

南大門市場へはホテルの前の停留所から463に乗って20分弱

乗り換えなしで行けるの

 

嬉しいな〜

 

 

途中でソウル駅を通るので、マートに行くのも楽ですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

ゲート5の前の八百屋さんで果物チェック目

 

 

シャインマスカットが5,000W

 

お安いです〜口笛

 

 

旬のフルーツが並びます

 

 

タイムセールで柿が争奪戦にポーン

 

 

先ほどのマスカットより、大きいサイズは7,000W

あとで買いに来ようかしらと真剣に考えるも、3歩歩くと忘れるニワトリ脳笑い泣き

 

 

南大門はコロナ前のような賑わいでしたにっこり

 

 

2つで19,000Wの帽子屋さんの前を通って

 

 

お隣のマダム御用達のお店

ファッション的にはNGだと思うのですが、こういうパンツ、とにかく楽ちんなのよね〜

 

 

コロナ前、いつも行列だったお店も賑わいが戻っていましたにっこりヨカッタ

 

 

猫ちゃんバッグ、可愛いわ〜ラブラブ

 

 

南大門らしいラインナップです真顔

 

 

本日のレート

これでも、ここ最近では良い方だそうですおねだり

 

こんな感じの低空飛行が続くのかしらと思うとえーん

バブルのように、良かった記憶ってなかなか忘れられないものなのねうーん

 

 

南大門名物のホットクをいただきました音譜

 

いつの間にか、日本へ持って行けるように包んでくださるサービスが目

 

 

時間が経つと、生地にソースが染み込んでお味が薄くなってしまうので、お持ち帰りする場合はソースも一緒がおすすめですウインク

 

 

いつも野菜ホットクをいただきますが、次回は蜂蜜かあずきにチャレンジしてみたいな

 

 

あちゃビックリマークあちあち〜おーっ!ですが、モフモフしながらいただきます音譜

 

やっぱり美味しいな〜

 

1,500Wの幸せほんわか

 

 

 

こちらの地下ショッピングセンターでは、キレイなトイレが利用できますので、覚えておくと便利ですにっこり

 

 

 

 

いつの間にかハンバーガーのお店ができていました

 

いつか利用してみたいな〜

 

 

このあと、歩いて明洞まで向かいます歩く

 

今日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルの旅の参考に、いつか、どこかで、少しでもお役に立てたら、嬉しく思いますにっこり

 

今日も良い日でありますようにキラキラ

 

yui