おはようございます

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますお願い

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

韓国アートメイクで圧倒的な支持を受けるルフェさんですが、嬉しいことに、地下にホームプラスがあるんですニコニコ

 

ルフェさんへお伺いした記事はこちらです下矢印

 

 

こんなに便利な場所にあるのだもの

 

行かないわけにはいかないおーっ!

 

そうそう、この感じ!懐かしい〜

 

観光客の方が少ないエリアなので、お住まいの方の生活が感じられのも楽しいのですにっこり

 

 

動物病院ができていて

 

猫ちゃんの自動トイレが置いてありましたあしあと

 

 

猫ちゃんあしあとがトイレを利用すると、自動的に砂が移動して、いつもキレイな状態にしてくれるの

 

 

以前、同じようなオートトイレを使ったこともあるのですが

 

音が大き過ぎてオッドアイ猫さんが怖がり、使ってもらえなかったのよねうーん

 

 

そんなことを思い出しながら、スーパーの中へ歩く

 

これこれビックリマークこれです!

 

キムプガク

 

美味しくって大好き飛び出すハート

 

生ビールのお供にも合うのよね〜100点

 

 

2+1になってる〜

 

ふりかけも2+1クラッカー

 

日本でも買えるけど、韓国で購入したものって、なのか、特別に美味しく感じるのラブラブ

 

 

ホームプラスに来たら、ゼロビールのチェックも忘れません真顔

 

 

ひとつひとつ入念にチェックしていると、あっという間に時間が過ぎていく汗うさぎ

 

 

EDIYAのスティックコーヒーだわラブラブ

 

昔の韓国はスティックコーヒーが主流で、クリームとお砂糖が全て入っている甘々なコーヒーだったのよね

 

どこへ行ってもそれを出してくださって、、

 

今となっては懐かしいキューン

 

冬の寒い時期になると、この甘々なスティックコーヒーが懐かしくなるんです

 

 

クリスピークリームドーナッツの自販機

 

自宅の近所のスーパーにも、オフィスの近所にも、いろんなところで見かけるけれど、流行りなのかしらうーん

 

 

購入品などは後ほどご紹介させてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

韓国旅のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、とても嬉しく思いますにっこり

 

またよろしければ、遊びにきてくださると嬉しいですにっこり

 

最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございますお願い

 

yui