コンバンワ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますお願い

月イチソウルのyuiですにっこり

 

アラフィフでも着れるプチプラ服が売っていることが判明してから、結構な頻度で訪れるあし

 

明洞駅地下ショッピングセンター

 

その中でもお気に入りなのが、こちらのショップ

 

LENAさん

 

 

思い返せば、こちらで購入したスカート、履きやすく、コーデしやすく、プチプラなので、気兼ねなくホームクリーニングもできちゃう、良いことづくしのスカートだったのニコニコ

 

 
ゴートゥーモールへ行く時間がないときは、こちらでショッピングできれば満足できそうウシシ
 
 
お写真ダメダメですが、実物は可愛い下矢印
 
薄手のインディゴのロングスカート
お家でクリーニングしましたが、色移りもなくプチプラながら優秀ですウインク
 
 
こちらのカットソーはお袖が可愛くてドキドキ
 
ラスイチでした  15,000W
 
 
あまりの暑さに急遽、ノースリーブをget!
 
セオリー風の薄手のテロンとしたお素材が着やすくてOK
 
5,000Wでしたラブラブ
 
 
まだ季節が早いけれど、ミンクタッチの柔らかなニットベスト  10,000W
 

 

他にも可愛いニットがたくさんありました〜

 

 

 

こちらのラックにあるパンツが、ワンマイルウエアに良さそう〜

 

 

と思ったら、手持ちのウオンを使い果たしてしまい、敢えなく断念泣

 

 

こちらの店舗だけでなく、多くの店舗がキャッシュオンリーか、クレジットカードの場合は手数料が加算というシステムなので、ウオンの残高チェックがマストなのでしたおーっ!

 

プチプラというだけであれば、SHEINでも同じような価格帯のお洋服は売っているけれど、、、

 

こんなはずじゃなかった、、みたいな失敗を回避するためには、お素材やお色は実際に見て、確認してから購入したい!

 

明洞駅直結のショッピングセンター、ティーンからアラフィフ、アラカンまで着用できるビックリマーク

 

様々な年代の方をターゲットにした店舗がコンパクトに収まっていて、ショッピングしやすい目がハート

 

 

アラフィフになると、全身プチプラというわけにはいかないけれど、ハイブランドとのミックスコーデで乗り切れそうてへぺろ

 

同じお洋服を着ている方と街でバッタリ遭遇絶望

ということになりづらいのもOK

 

何より、韓国のプチプラショッピングはお宝探しのようで楽しい飛び出すハート

 

韓国でプチプラショッピングをするときに、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたなら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみ

 

明日も9月の韓国の記録を綴ってまいりたいと思います

 

またよろしければ、遊びにきてくださると嬉しいですにっこり

 

最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございますお願い

 

yui