おはようございます太陽

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますお願い

月イチソウルのyuiですにっこり

 

毎回訪れるゴートゥーモールですが、今回は最短の滞在時間&最小購入数ですあせる

 

9月初旬というシーズンの入れ替え時期だったこともあり

 

 

夏のお洋服を買う意欲はなく、秋物はまだ数が少なくでした真顔

 

 

9月ながら、この日はとても暑くてあせる

 

 

どうしてもニットよりTシャツに目がいってしまう目

 

刺繍のロゴが凝っているスヌーピーのTシャツ!

可愛かったです〜ラブラブ

 

 

若い頃はおばさんっぽいと敬遠していたリバティプリントや刺繍もの

 

年齢を重ねるごとに無性に可愛く思えてしまう不思議目がハート

 

リアルおばたんになった証なのかもしれませんアセアセ

 

 

こういうのもタイプだわ〜

でも、まだ暑くてショッピングの神様が出てこずでしてぐすん

 

 

似合わないから、ダメ!と思っても、花柄丸襟が気になるリアルおばたんyuiなのですキラキラ

 

 

こういうの増えましたよね〜汗良いのだろうか

 

 

黒のレーススカート1と

 

 

黒レース2

 

同じ金額でしたが、レースのクオリティが違うのですよ真顔

2の方が上質でした飛び出すハート

 

 

Pコートも来月になれば、色々出てくるはずねー

 

 

 

そして、GO TO MALL購入品

 

超激安!5,000W

懐かしのホリスター風で可愛く見えたのドキドキくしゃくしゃだけど

 

 

ニットワンピ  10,000W 

プチプラなので、いつも着ないお色を選んでみましたウシシ

 

 

こちらも10,000W

これはとてもお買い得だと思います

ちゃんとしたニットワンピでしたOK

 

 

以上の3点をお買い上げ

 

初の小ロットなのだウインク

 

ゴートゥーモールのお宝探し!今回は最短時間の最小購入数でしたが、体力もお金も最小で楽しめましたニコニコ

 

韓国でプチプラショッピングをするときに、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたなら、とても嬉しく思いますにっこり

 

 

 

 

明日も9月の韓国の記録を綴ってまいりたいと思います

 

またよろしければ、遊びにきてくださると嬉しいですにっこり

 

最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございますお願い

 

yui