コンニチワ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますお願い

月イチソウルのyuiですにっこり

 

気になりながらも、放置していた、肥満

 

初めてダイエット専門クリニックを訪れたのは2023年の4月のことです歩く

 

あれから、5ヶ月経ちました

 

 

 

 

そして、先月も行ってまいりました。

 

カンナムグチョン

 

 

こちらの廊下を進んで

 

 

Aujudさんへ

 

 

完全予約制のダイエット専用外来です

 

 

毎回計測するin Bodyドキドキ

 

 

4ヶ月経過で、こちの塊の脂肪が燃焼されたそうです口笛

体重にすると、5キロ減クラッカー

 

食事制限を忠実に守れたわけではなく、シャンパーニュもワインもチーズもパスタも焼肉もスイーツも、それなりの頻度でいただいていて、かな〜りゆるっとしたダイエットでしたので、この体重減は嬉しい飛び出すハート

 

ただし、先生からはあと5キロ頑張りましょうね!!との激励と共にアドバイスをいただきましたキラキラ

 

 

クリニックの帰りに、こちらでコマキンパをいただくのも楽しみのひとつになっております

お店の方、とてもご親切で、キンパも美味しいのOK

 

 

おでんのスープにほっこりとほんわか

 

 

そして、カンナムグチョンからのGO TO MALLもルーティーンになっておりますニコニコ

 

 

アラフィフになると、3キロ落とすのも大変なことショック

それが、この短期間に、そこまで厳しくない食事制限で5キロ落とせたことは、今までにない成果でしたにっこり

 

本当にこちらのクリニックを知れて、そして思い切ってお伺いして良かったです

それも、韓国ブロガーさんのご紹介記事を読んだことがキッカケ

まゆみさん、詳細な記事を書いてくださって、改めて、ありがとうございますお願い

 

私も、読んでくださっている方の韓国旅の参考に、いつか、どこかで、少しでもお役に立てたら嬉しいな、と思いを馳せながら…うさぎのぬいぐるみ

 

もうしばらくダイエットを続けてみますおーっ!

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございましたお願い

 

明日から渡韓ですビックリマーク

またよろしければ、遊びにきてくださると嬉しいですにっこり