おはようございます

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますお願い

月イチソウルのyuiですにっこり

 

毎回訪れるゴートゥーモール

来月は来れないと思うと、いつもより気合が入りますおーっ!

 

 

麻混のボーダーニット

丈がもう少しだけ長かったら欲しかったわんショック

 

 

アラフォー辺りから、普通のTシャツが全く似合わなくなり、、

アクセントのある、デザイン物を選ぶ傾向にありますキラキラ

 

 

夏っぽくて可愛い目がハート

 

 

きちんと系でもOKなリネン混のサマーニットキラキラ

 

 

さっと羽織るのに良さそう

このプライスならワンシーズンでも惜しくないにっこり

 

 

ブルーのビーズがアクセントのTシャツ

15,900Wでこのクオリティ100点

 

 

冷房対策の羽織ものが欲しくて、いろいろ探しました目

 

 

こちらも好み飛び出すハート

 

 

なぜかお写真が切れていますが下矢印のフリルのお袖がかわいいのラブラブ

私が着ると事故案件になりそうで、断念えーん

 

 

モーヴピンクのパンツが気になりながらも

 

 

お部屋着にしかならないスヌーピーに毎回惹かれるニヤリ

 

 

ボーダーくまちゃん、ライダースJKと合わせたら、外でも着れそうアップ

アラサーまでなら、、よね、、笑い泣き

 

 

リラコみたいなお部屋着

アラフィフは楽ちんLOVEなのです飛び出すハート

 

 

こちらの店舗も毎回チェキしています

 

 

ブラウンのレースニットカーディ、最後までどうしようか迷いに迷って、、汗

 

 

レースニットのインナーも可愛い飛び出すハート

 

着たらぴちぴちっとしそう‥と我に返って、で、断念泣くうさぎ

 

 

むかしむかしはアメカジ好きでして、、

こういうデザインを見ると、古い友達に偶然会ったような気持ちになってキューン

 

 

今回は気合を入れて、2周してみました歩く

おかげさまで、ピンときた複数のアイテムに出会えて大満足OK

 

 

ゴートゥーモールのお宝探し!楽しい〜口笛

 

購入品など明日に続きますウシシ

 

最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い