コンバンワ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますお願い

月イチソウルのyuiですにっこり

 

来月のBALI行きが近づいてまいりましたので、今夜から備忘録のため、昨年分の記録をUPしようと思います

 

ご興味のない方はごめんなさいですお願い

 

ANA便で予約していた航空券でしたが、直前に、11月からガルーダインドネシア航空の直行便が週3便運行されることが決まり、急遽ANAのチケットをキャンセルして、取り直しました

 

当時、ブログも書いていなかったので、写真を撮る意欲も少なく&8ヶ月も前のことで、記憶も曖昧ショック

 

もはやどなたの参考にもならないような、、えーん

 

GA881成田→デンパサールの機内

 

機内では、飲食の時以外はマスクを着用するよう依頼があり、お化粧室にはハンドソープ、ハンドサニタイザーが用意されておりました

 

 

ウエルカムドリンクのシャンパーニュ

 

 

GAは、シェフオンザボードをうたっていて、機内にシェフが搭乗し、お食事サービスをしてくださいます


前菜・メイン・デザートを一皿ずつ提供してくださいます

 

 

メインはビーフをチョイス

一緒に赤ワインをいただきましたが、写真無し汗

 

 

食後のチーズ盛り合わせ

 

 

チーズと一緒に白ワインもいただく

 

 

軽食は、サテ、ミー、サラダ、サンドイッチ、フルーツ盛り合わせの5種類から選べます

 

サテとビールをいただきました

 

GAさん、急に運行が決まった為、メニューがなく、全て口頭でのご説明あせる

久しぶりに英語脳を使ったわぁ汗うさぎ

 

 

デンパサール空港はパンデミック後、初の成田からの直行便ということで、ウェルカムシャワーで迎えていただきましたクラッカー

 

 

空港からホテルに向かう途中で、サーフボードを買いに、クタのショップへ

 

 

サーフボードは日本で購入するより断然安いよ〜ウインク

 

 

と聞いておりましたが

 

 

実際にはそんなことはなく、、、えーん

日本で購入するのと大差ないようでした

 

 

バリの物価が上がっていることと円安も関係しているのよね、、ねー

がんばれニッポンアップ

 

 

気に入ったボードが無く、明日、改めて探すことにして、宿泊先に向かいます

 

11月の渡航は、制限もあり、空港も人が少なく、マスク必須だったのね、、と、振り返ってみると、懐かしいような、遠い昔のように感じます目

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございますお願い