コンバンワ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますお願い

月イチソウルのyuiです

 

昨日のブログに書かせていただいた「お部屋の違和感」でフロントの方に問い合わせをした続きとなります真顔

 

 

少し待つとフロントからお部屋に電話がありました

 

「確認いたしましたところ、yui様が前回、前々回ともにお泊まりになられたのは、角部屋の広いお部屋でございました」

 

「同じデラックスダブルでも広いお部屋と通常のお部屋がございます」

 

「現在、同じフロアで広いお部屋の空きがございますので、ご希望があれば、ルームチェンジをさせていただきます」

 

とのこと

 

なんとビックリマーク

 

宿泊履歴までお調べいただいたとは、、笑い泣き

 

申し訳ござりませんっ

 

お手数でなければお願いしたいですお願い

 

と申し上げると

 

お荷物をまとめて、1301号室の前でお待ちください

とご指示をいただきましたので、お部屋の前に移動すると

 

ホテルの方がいらして、お部屋を開けてくださいましたお願い

 

 

そうそう

 

ここですビックリマーク

 

開放感があって、快適に過ごせるわ〜ニコニコ

 

本当に申し訳ない&ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

ちなみに、最初にアサインされたお部屋です下矢印

 

 

1301号室のソファー

 

ソファーの前も十分なスペースがあるので、スーツケースを広げても余裕がありますほんわか

 

 

最初のお部屋のソファー

ソファーの前がベッドになっているので、スーツケースを広げる場所はありましぇんショック

 

 

1301号室 ベッドの位置

 

 

最初のお部屋

 

 

1301号室はデスクが広く、サイドテーブルもあり、ティセットも置けてしまう広さがありますニコニコ

 

 

ベッドに沿って置かれているデスク

1301号室と比べてしまうと小さい、、、かな、、あせる

 

 

1301号室のティーセットは、全てデスク上に置くことができていますOK

 

 

最初のお部屋はデスクが小さいので、別の場所に置かざるを得ないティーセットぐすん

 

 

1301号室の窓から見える景色

遠くにソウルタワーが見えますキラキラ

 

 

こちらの景色も二重丸です

 

 

廊下にあったインフォメーションを見ると、同じカテゴリーでもお部屋の広さが違うのが分かりますねー

 

 

相鉄ホテルさんは、スプラジール ソウル明洞でも感じたことですが、同じホテルでも、カテゴリーの違いで

 

はてなマークはてなマークとなるほど、お部屋のインテリアや広さが違っておりまして、、汗うさぎ

 

ホテルの口コミで賛否両論あるのは、このお部屋の違いによるものなのね!!と思っておりましたが‥

 

同じカテゴリーですら、こんなに違うなんておーっ!

 

ただ、とても素晴らしく感動したのは、スタッフの方の対応目がハート

 

こちらからのリクエストではなく、顧客ベストのご提案をしてくださるのは神拍手

と今回も感動したのでした

 

相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル東大門に宿泊される方は、高層階指定というだけでなく、デラックスダブルの広いお部屋、や、コーナーのお部屋、など、細かくリクエストをされることをおすすめいたしますにっこり

 

ちなみに、相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞の宿泊記はこちらに下矢印

 

 

エグゼクティブダブルの宿泊記

 

 

これから宿泊される方のご参考になればとても嬉しく思いますキラキラ

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたお願い