コンバンワ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますお願い

月イチソウルのyuiです

 

今回の羽田空港利用時にnear Meを利用してみました

 

ご存知の方も多いと思いますが、near Meは、自宅⇔空港の「定額乗合いタクシーサービス」

 

羽田空港だけでなく、成田空港、伊丹空港、関西空港、新千歳空港、中部空港、福岡空港、青森空港、那覇空港など、全国で展開されていますニコニコ

 

 

 

webかアプリで予約をすると、24時間以内に配車可能かどうかの連絡がいただけます

以前、利用した際は、利用する人数が少なく、配車不可でしたぐすん

 

今は利用する方も多く、ほとんどの場合、配車可能だそうです

 

 

往路

 

前日に、当日迎えに来て下さる車の写真とナンバーをお知らせしてくださり、スーツケース1個まで無料で乗せてくださいます

 

前日いただくメール下矢印

何名の方と乗車するかも前日に分かります

 

 

車が自宅に到着すると、到着メールでお知らせいただけます

 

 

乗車が完了すると、メールで明細をお知らせくださいます

 

 

復路

 

往路と同じように、前日に、当日迎えに来て下さる車の写真とナンバーをお知らせしてくださいます

 

 

到着のお知らせメール

 

 

乗車完了メール

 

 

near Meを利用した感想

 

往路は私を含めて、3名の乗車で、私が1番早い乗車、次の方は2名様で外国人の旦那様と日本人の奥様のご夫婦だったのですが、ご自宅の前に到着してから、スーツケース2個をご自宅から運び出し、ご両親にご挨拶されたり、別れを惜しまれており、到着から出発まで20分強掛かりました汗

 

ようやく出発すると、おしゃべりが始まり、そのうち、しりとりが始まり、、、

とても賑やかな車内となりました驚き

 

睡眠をとりたかったり、静かに移動したい方には、同乗される方にもよると思いますが、辛い場合があるかもしれません

 

乗合タクシーですので、1人で乗るのとは違うということを前提に、イヤーマフやヘッドフォンなどを事前に用意されると快適に過ごせるかと思います(復路では、大きないびきをかいている方がいらして、他の同乗者さんと😅みたいになりました)

 

そんなこともありましたが、満員電車で、重いスーツケースを持ち運びする必要がなく、自宅まで送迎してくださり、お値段もお手頃なので、楽ちん!!

 

また利用したいルンルンと思いましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

こちらのURLからにnear me登録するか、会員登録時に紹介コード t84p85

を入力していただくと¥1,000分の割引クーポンをGETできます

 

ご利用になる方は、よろしければお使いくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございますお願いうさぎのぬいぐるみお願い