先月の渡韓時に、今回も追加購入しました!

 

最近はこれしか使っていない、大好きな

 

Laka フルーティグラムティント

 

保湿に優れているのに、軽いつけ心地で、ツヤ感のある発色が持続する優秀ティントリップ

 

ぷるるるんっ!とした唇に仕上がりますラブラブ

 

19色のカラーが揃っていて、どれも可愛くて全色欲しくなってしまう・・キラキラ

 

102と118をお買い上げキラキラ

 

 

102 デューイ

暗すぎないモーヴピンクで透け感もあってデイリーに使いやすい飛び出すハート

先端が尖って平らになっているチップは、急いでいるときでも、細かいところまではみ出すことなく塗れちゃいますOK

 

 

108 ソルティー

赤みのあるオレンジブラウン系

季節関係なく、1年中使えるお色味飛び出すハート

 

 

100%ビーガンティントなところも安心ですドキドキ

 

 

オリーブヤングでは、欲しいお色がことごとく売り切れていて、やっと見つけてGetしましたキラキラ

 

 

短時間の韓国滞在で、複数のお店を探しまわるよりも、円安ウオン高のいまなら、ネットで購入するのも有りだわ〜と強く思ったのでした