韓国へ行くと毎回訪れる南大門市場ですが、特にお気に入りなのが

 

5ゲートの前にある八百屋さんラブラブ

 

 

旅行中はビタミン不足になりがちなので、旅の前半で滞在中にいただく果物を購入して、積極的に毎日いただいております音譜

 

特にお気に入りなのがいちご

デパートや街中で購入すると1パック10,000W以上しますが、こちらの八百屋さんでは5,000W

 

韓国のいちごは、サクッとした軽い食感で、あっという間に1パック無くなっていた、、なんてことになりますニヤリ

 

 

今回はブラックベリーも購入

 

生のブラックベリーは日本では取り扱いが少ないので、ベリー好きとしては見つけたら即買いウインク

ヨーグルトに入れて毎日いただいておりました

 

 

韓国ではフルーツ扱いのトマトも大量に

 

 

ブラックベリーもお買い得だわ〜ラブ

 

 

韓国を代表する夏の定番フルーツ チャメ(マクワウリ)は1袋5,000W

 

サクサクとした食感とほんのり甘い、さっぱりとした後味ですが、水分が90パーセントというジューシーさ目がハート

 

果皮にはコラーゲンを生成するビタミンC・クエン酸が豊富に含まれており、新陳代謝を高め、内側から肌をきれいにする効果もあります。

 

その上、食物繊維の量も多く、下痢や便秘を予防したり、ストレス解消やリラックス効果もあると言われている、優秀な果物ラブラブ

 

 

そして、今回の購入品ラブラブ

 

前回に訪れたときに、見送ってしまったお品ですが、写真を見返したら、やっぱり欲しいうーん

 

3枚10,000Wのパンツ下矢印

 

 

どの柄にするか、かな〜り悩んで、厳選した3枚です真顔

ドット、ストライプ、フラワープリント

 

 

こんなにプチプラになのに、ストレッチが効いていて、冷感速乾で

両サイドにポケットまで付いておりますラブ

 

 

テロンとして、楽ちんで、着心地も抜群100点

 

冨永愛さんのようなスタイルの方であれば、カッコ良く着こなせそうですウインク

 

私は、、

着用時はお部屋から出ないように注意したいと思います笑い泣き

 

 

 

 

南大門市場は雑多な感じで、ちょっとダサくて、生活感があって、でも落ち着ける

美味しいゴハンもスイーツも、ショッピングもできちゃう、お気に入りの場所です

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

明日から美活ブログに取り掛かりたいと思います真顔