先日の渡韓時に見つけた、新村にあるカフェラブラブ

 

駅チカで、空いていて、とっても落ち着けましたグッ

 

地図を加工する技術を持ち合わせていないので泣

行き方は画像でご紹介させてくださいお願い

 

新村の6番出口を出ます

 

 

エスカレーターを上ると

 

 

こちらに出ます

 

 

まっすぐ進み最初の角を曲がります

 

 

しばらく進み、最初の角を曲がった突き当たりにある

 

alles cafeさん

 

 

すぐに分かる場所にあります

 

 

右側から入って

 

 

オーダーすると、チンドンベル(振動ベル)を渡してくださるので、ベルが鳴ったら取りに行きます

 

カフェラテが5,000Wと良心的なお値段目がハート

 

 

ハイボールもありますニヤリ

 

 

広い店内には奥に個室のお席もありました

 

 

お天気が良かったので、テラスに座ると

 

 

お店の方が扇風機をこちらに向けてくださいましたラブ

お心遣いをいただいて、感謝でございますキューン

こういうお気遣いをしてくださるお店は良いお店に違いないアップ

 

 

アイスラテも美味しかったラブラブ

 

 

店内の奥のスペースに

 

 

ちょこっと飾られたグリーンに癒されますドキドキ

 

 

通りに面した場所にはテラスもあって、賑やかな新村にありながら、静かで落ち着けるカフェでしたラブラブ

 

 

インスタやNAVERなどの情報を探しきれずでして、、ショボーン

 

今度韓国の友人に聞いて、詳細を貼り付けたいと思います

 

お店の方も親切で、新村で落ち着ける居心地の良いカフェ

 

また必ずお伺いいたしますルンルン