今日は半袖ワンピに薄手のカーディでちょうど良い、気持ちの良いお天気ですニコニコ

 

 

レートは昨日と同じく940ガーンガーン

ここ数ヶ月の間では一番悪いかも泣

 

昨日は夜活をしたので、お昼過ぎの予定までお部屋でダラダラとしていました

 

13時にソウルの日本人の方のご自宅でカルトナージュのレッスン

行ったことのない街に行くのも楽しかったですドキドキ

詳細は後ほど

 

 

そのあと、GotoMallへランニング

 

エンター6でセールをしていましたラブ

 

 

カーキのワンピを購入

購入品は後ほどご紹介いたします

 

 

掘り出し物があると良いな〜と期待して出かけましたウインク

 

 

ベーシックで素敵飛び出すハート

 

 

サマーニットもたくさんありました

 

 

今回目立ったのは靴屋さん

 

 

10,000Wと思えないような素敵な靴もたくさんありました

 

 

こちらのジュート素材のサンダルも、サイズが合えばお買い得

 

 

麻のパンツも種類が豊富音譜

 

 

右側のシルク風のスカートが気になり、お値段を伺うと49,000Wとのこと

合わせてみると、丈が長いガーン

お直しできないデザインで、、、、残念だけどお見送りえーん

 

 

キャラ好きゆえ、スヌーピーに目がいってしまう音譜

 

 

ノースリーブ系も素敵だけど、まだ早いわよねぇ〜

 

 

お部屋着的なロンTもたくさんありました

 

 

もっと見たかったけれど、どんどんお店が閉まっていくあせる

 

 

まだ19時を過ぎたばかりなのに、、

 

 

季節的なことがあるからなのかもしれませんが、今回のゴートゥーモールでは欲しいものが少なかったですぐすん

 

閑散としていて、お店もどんどん閉まってしまうし‥

人も少なく、品揃えもイマイチな感じで、、、、ぐすん

 

大好きなGTM、以前の活気を取り戻して欲しいな

 

 

早々にお買い物を切り上げて、明日はようやく美活です

楽しみ飛び出すハート

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます