新村のMILLI クリニックさんで、オリジオを施術していただきました。

そのときの感想とビフォーアフターですニコニコ

 

新村の6番出口を出て

 

 

 

すぐ目の前にあるクリニック

迷うことなくたどり着けますOK

 

 

新村という場所柄、脱毛などで若い方も多く訪れるそう

 

 

シンプルな院内

奥のお部屋でカウンセリングします

 

 

本日の施術は

 

1.シグネチャーワンデーホワイトニング管理1回185,900ウォン 

 

 2. 4月イベント オリジオ300ショット 407,000ウォン 

 

 3. 顎先フィラー1cc アティエール(国産製品) 154,000ウォン 

 

 4.顎先ボトックス国産製品38,500ウォン 

 

 5.ミント糸 4本572,000ウォン 

 

 合計1,357,400ウォン

 

 

オリジオは、韓国で、今一番流行しているRF高周波リフトレーザー 

瞼などの目の周りも専用のチップで細かく施術することができるそうですラブ

 

 

RF(高浸透熱エネルギー)を皮膚の上から照射することで、熱により結合組織を変化させ、お肌のリジュビネーション(若返り)が可能

 

真皮に熱が加わることで真皮の膠原線維などの細胞の再構築が促され、コラーゲンやエラスチンの生成を促すことで、シワやお肌にハリを出すことができる最新の若返りの治療です!と、前回お勧めされてから、施術していただくのを楽しみにしておりましたドキドキ

 

 

こちらのベッドで施術を受けます

 

 

施術前のアンパンマンのような

パンパンの顔

ビフォー笑い泣き             アフター           

 

 

あごがシューっとしましたニコニコ

顎先のフィラー、ミント糸は施術前です

 

 

痛みやダウンタイムがほとんどなく、施術当日から日常生活が可能

メイクはできれば今日はお休みして、、とのことでした

 

若干の熱さがあるくらいで、ほぼ無痛の施術

施術後の腫れもほとんどなく、頬の辺りが引き締まった感覚がありましたニコニコ

 

この後にミント糸を施術していただく予定だったので、今回は300ショットでお願いしましたが、痛みもなく、自己満足のレベルですが、効果が感じられたので、大満足OK

 

施術直後〜1ヶ月頃に効果が現れて、4ヶ月〜6ヶ月くらい効果が持続するそうです

これからも継続して続けていこうルンルン

 

オリジオ、おすすめですウインク