ネイルサロンに行く前に、コロナ前からお気に入りだったワンコのお洋服屋さんをチラ見しますウインク

 

可愛くて他と被らないお洋服がたくさんありましたラブ

 

 

ネイルサロンでケアしていただいたあとは、お隣のお洋服屋さんへ

NO55のDoRasiさん

お初のショップですニコニコ

 

 

明るいオンニがおすすめを色々ご紹介くださいました音譜

 

 

この辺りのカットソーは全て10,000W音譜

このお値段だと普段は手にしないお色にもチャレンジできます

 

 

個性的で可愛いお洋服がたくさんありました飛び出すハート

 

 

オンニのおすすめのレーヨンワンピをお買い上げ  

55,000Wを45,000Wにディスカウントしてくださいましたドキドキ

 

 

ボーダーのサマーニットもお買い上げ  10,000W

 

これは可愛い&お安くてお得だびっくりマーク

買うしかないびっくりマークと購入したものの

 

ホテルで試着したら全く似合わずでして、、汗うさぎ

 

マリンっぽくなると思いきや

柔道をやっている人の普段着、、みたいな感じに仕上がりました笑い泣き

 

 

韓国は試着ができないところが多いので、こういう事故を起こしがちショック

 

多分いけるはずビックリマーク

 

みたいな服を購入すると、外すことはないけれど、どこが違うのか分からないような、同じような服がクローゼットにゴロゴロすることになります真顔

 

こちらのショッピングセンターは、地下で「NOON SQUARE」「ロッテ百貨店 地下フードコート」「AVENUEL」「ロッテヤングプラザ」と繋がっており、明洞エリアから「ロッテデパート」へ向かうのにとっても便利。

 

ネイルサロンもお手軽価格で空いている、掘り出し物のお洋服を見つけることもできて、1年中どこかしらでセールが行われています

 

南大門や市庁駅にも繋がっているので、そちら方面へ向かうのにおすすめのルートです音譜

 

 

 

 

 

ネイルサロンの記事はこちらです下矢印

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたお願い