漢方ダイエットクリニックのカウンセリングで、今日から始まる厳しい食生活に重い気持ちになりながら

食がダメなら、せめてショッピングするしかないえーん

今回のゴートゥーモール、真剣です真顔

 

ゴートゥーモール前半はこちらです下矢印

 

 

こちらのネイビーのワンピ、痩せていたらきっと可愛いのでしょうけど

今の太った身体では、ハワイで隠居しているおばたんになってしまう

事故ワンピ確定でしょうショボーン

 

痩せたら買おう!

 

 

韓国のルームウエアはお高めな印象があったけれど、最近はお手頃価格が増えて嬉しいラブラブ

 

 

左のブルーのシンプルシャツも素敵飛び出すハート

 

 

シンプルなカットソーでも、お袖がバルーンだとアクセントがあって良いですね〜

 

 

オケージョンコーデに良さそうなブラウスも痩せたらチャレンジしたいビックリマーク

 

 

ニットワンピもゴートゥーモールでは19,000Wで買えてしまうという幸せ目がハート

おチビゆえ、丈の長さで敢え無く断念泣

 

 

こちらのニットワンピは29,000W

 

 

こちらのパンツをお買い上げしました

 

 

ゴートゥーモール購入品

ミキミニを買ったつもりが、ミニーだけになっておりましたガーン

裾にゴムが入っているので、だら〜とならなくて良きですニコニコ

 

 

お部屋着ようのロンTワンピ  10,000W

 

 

裾が絞られているデザインで履きやすさ100点のパンツ

 

 

藍染のパンツ ポケットにパッチワークが貼ってあり、店舗で見たときは『なんて可愛いの〜』と思ったのですが、写真で見ると、そうでもないという汗

 

 

シンプルなカーディとぴーさんのTシャツ2枚

 

 

グリーンのニットワンピ  40,000W

 

 

お色違いでクリーム色も   40,000W

 

 

着画が美しくなかったので、こちらの画像を使用します  110,000W

 

購入品、以上です

 

意気込んだ割にヒットが少なく、、

4月という中途半端な時期だからでしょうか、、

若干不完全燃焼気味で帰路につきます

 

 

 

ゴートゥーモール注意点

 

ゴートゥーモールで入れてくださるショップの袋は持ち手が短くて持ちづらいので、大きめのエコバックか折りたたみ式のリュックがあると楽ちんです

 

高額なお品(目安として40,000W以上)は、現金だとお値引きしてくださるところが多いので、お値段交渉をしてみましょう。

目安としては、クレジットカードに支払う手数料分くらいのお値引きで(5%から10%くらい)

 

ジャケットやブルゾン以外は試着ができないので、メジャーを持参しましょう

スカート丈やワンピの丈、ウエスト、ヒップなど、ご自分のスカートやワンピの丈、ウエスト、ヒップなどを事前に測っておくと失敗しないですみます。

 

丈が長すぎたり、ウエストが小さくて入らないときは、韓国内でお直しした方がお安くすみます。

 

同じ商品でもお値段はまちまちです。

可愛いお品を見つけても、すぐに買わないで、ショップの番号と商品、お値段を撮っておきましょう