11月韓国2日目の夜は東大門へ音譜

 

先月の渡韓で購入したレザーのお色違いを購入しにキラキラMaxtyleへ

 

 

東大門でレザーと言えば、光熙市場が有名ですが

 

私の推しは何と言っても、こちらのブイルサさん飛び出すハート

韓国で購入するレザーは全てこちらで購入していますニコニコ

 

前回購入した、こちらのM A R N I と同じデザインのスエードジャケットにシミをつけてしまい

洗剤を少量つけて、落とそうと思ったら、逆に広がってしまったという笑い泣き

ブローチをつけてカモフラージュしたのですが

 

ブローチがどうにも気に入らずでして‥

 

 

そのまま母にプレゼントしてポーン

 

お色違いを購入しようと企んだわけですてへぺろ

 

購入したお色違いがこちらです下矢印

 

スエードジャケット 150,000W

レーヨンワンピにバッチリ合いますOK

 

 

新作も見せていただき音譜

 

 

こちらのお色、可愛いー

ブルーのパイピングが素敵キューン

 

 

こちらのレザー、エルメスっぽいわーと思ったら

 

今季のエルメスのショートコートと同じデザインとのこと目がハート

紐を通して着用するデザインです。

 

ステキステキラブラブと、ウキウキして試着させていただいたら、全く似合わずでして‥絶望

 

オンニも同意見だったようで、2人で無言になるという笑い泣き

 

 

一通り試着してから、オンニと他のお店をパトロールダッシュ

 

こちらのミンクの毛皮に心惹かれ   1,2000,000W

 

 

毛皮って1枚も持っていなので、あっても良いかも‥と買いそうになりましたが

ちょっと待って凝視

冷静に考えようビックリマークと、即決せずにホテルに戻りました口笛

 

Maxtyleというファッションビルは、一見地味で、冴えないような印象がありますが汗

1階や2階には上質なカシミヤニットや、他では見掛けないような個性的なワンピースがありますウインク

 

楽しかった東大門のショッピングを終えて2日目終了です音譜