今日から10月旅行記の始まりです。

 

旅のスタートは羽田空港ANAラウンジから

 

安定の生ビール

美味しいー飛び出すハート

 

 

とんこつラーメンもいただきました照れ

 

 

今日からお世話になる

相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞

 

 

高層階指定のエグゼクティブダブルを予約しました

 

 

16階のお部屋です

 

 

ちなみに、スタンダードダブルはこんな感じでした下矢印

 

 

 

 

 

草間彌生先生の作品が飛び出すハート

 

 

PCデスクも使いやすそう

 

 

コーヒー、緑茶など、最低限のものは揃っています

 

 

セーフティボックス

 

 

こちらにスーツケースを置いて、荷物の整理が楽でした

 

 

クローゼットは高さもあるので、ロングコートも掛けられます

 

 

使い捨てのスリッパも毎日取り替えてくださいました

 

 

冷蔵庫のお水は毎日2本補充してくださいます

 

 

お部屋の広さもあって

 

 

USB2本と電源があるので、便利でした

 

 

窓からの景色

 

 

檜風呂はデラックスダブルより大きく作られています音譜

 

 

エグゼクティブダブル、すっごく良いです合格

これからはこちらをアップ常宿にしようっと飛び出すハート

 

この後GTMへ

長くなるので、明日に続きます。

 

ホテル滞在を快適にしてくれる必需品

 

 

ホテルで時計やジュエリーを一時的に置いておくのにとっても便利です飛び出すハート

 

 

旅のお供に日本のお煎餅を持参しています飛び出すハート

 

 

お部屋でワインの必需品 リーデルオーグラスは持ち運びも安心なチューブ缶付きです飛び出すハート

大吟醸用ですが、白ワインもOKで白ワイン用のグラスよりもお得に購入できるというてへぺろ