1月最終日は新村のクリニックで美活です

 

韓国のお友達と新村のカフェで待ち合わせ

 

 

音楽好きのオーナーさんなのね

 

 

色んな国の豆があり、コーヒーがとても美味しそうだったのですが

ビタミンを補充したかったので、ストロベリーヨーグルトをいただきました。

ゴメンナサイお願い

次回はコーヒーをいただきますニコニコ

 

 

濃厚で美味しいー100点

 

韓国の友人に紹介していただいた、お初のクリニック

 

MILL CLINICさん

 

今は100%韓国人のお客様なので、日本語や英語の対応はしておりませんが、今後は外国人のお客様にもご来院いただきいとのこと。

 

友人のおすすめのクリニックです

 

 

クリニックは簡素ながら清潔感があって、スタッフのみなさん、とても感じが良い

スタッフ間でインカムを付けてやり取りされていて、無駄な動きがなく、待たされることも、1人になることもありませんニコニコ

 

 

タックスリファンドにも対応しています

 

お支払いはクレジットカードでも現金でも同じ金額

クレジットカード利用だと10%手数料を加算されるクリニックも多い中、良心的

 

 

待合室で少し待つ以外は、待ち時間無しで、常に看護師さんが付き添ってくださいます。

クレンジングも丁寧にしてくださるし、同行した友人にもお気遣いいただいて、嬉しい対応でした。

 

若い男性の先生が担当してくださったのですが、とても丁寧なんです

 

私は顎にヒアルロン酸を入れているのですが、今回、ヒアルの量が減ったことで顎のラインが変わってしまったんですね。

 

追加のヒアルを希望したのですが、以前入れたヒアルの名前と入れた日と量を聞いてくださり、その種類のヒアルロン酸だと追加しても美しくなく、望むような結果にならないので、一度溶かしてから新たに入れ直すのがベストとのご提案をいただきまして

 

ここで溶かすことも考えたのですが、次回の渡韓までアゴ無しの状態で過ごすのに抵抗があり滝汗

 

近々溶かす前提で、韓国産のお手軽フィラーを追加していただきました。

他院でしていただいたフィラーって何だったの?というくらい、本当に丁寧な施術でした。

 

同行していただいた友人は、伝説の通訳と言われている、ヘドゥリン皮膚科やニューセンスクリニックに在院していたクオンさんなのですが、沢山のドクターの施術を目の前で見てきた彼女がおすすめしているクリニックなので、信頼度100点

 

本日の施術

 

1.ワンデーホワイトニング 169,000ウォン 

 2. ldm管理(アザ管理)  150,000ウォン 

 3. 顎フィラー 2cc(韓国産) 28万ウォン 

 4. 1月イベント顎先ボトックス25,000ウォン

 

合計 624,000ウォン

 

 

韓国でも置いているクリニックが少ないオリジオもあったりと、機械が豊富なのもおすすめできるポイントだそうです。

次回はオリジオをしていただこう飛び出すハート

オリジオですが、日本のクリニックで施術すると、600ショットで360,000円でしたポーン

 

 

お夕食は安定のカルビクッパ

 

 

南大門市場の八百屋さんで購入した白いちご

 

 

瑞々しくて美味しいOK

 

 

追加でシャインマスカットもグラサン

 

 

 

6日目終了です