中華そば 中華そば専門店田中そば店 春日井店 | 麺坊の名古屋、愛知のでらうまラーメンブログ

麺坊の名古屋、愛知のでらうまラーメンブログ

名古屋に来たら食べておくべきご当地ラーメンやでらうまなラーメンをご紹介します。愛知県生まれ愛知県育ちでラーメンをこよなく愛する麺坊が、愛知県内に1800軒以上あるラーメン店のレビュー記事を独断と偏見で日々綴っております。

【残念ながら色々自分の好みからは外れました(^^;)




春日井市にある中華そば専門田中そば店さんに行ってきました。






個人的には看板が大きく綺麗なチェーン店は相性が悪く避けていますが、こちらは秋葉原店が食べログラーメンTOP5000に入っていることから試しに来てみました。



入り口入ってすぐの食券機にお金を入れ

中華そば(830)

肉めし(300)

をチョイス。








さて、こちらはクリアな豚骨ベースの塩ラーメンなのですが、個人的にはやはり塩ラーメンは、魚介出汁が効いたものの方が好みであることです。


また中太のモチモチ麺は食べ応えがありますが、個人的にはブチブチと噛み切れる細麺の方が好きであることを再認識しました。


なお背脂、唐辛子で味変するも私にとってはスコアが上がるほどの変化ではありませんでした。


あとチャーシューは口コミ通りトロトロでしたがこちらもデフォの3枚だけで私には十分でした。



ごちそうさまでした。