『油そば 歌志軒 尾張旭』 | 麺坊の名古屋、愛知のでらうまラーメンブログ

麺坊の名古屋、愛知のでらうまラーメンブログ

名古屋に来たら食べておくべきご当地ラーメンやでらうまなラーメンをご紹介します。愛知県生まれ愛知県育ちでラーメンをこよなく愛する麺坊が、愛知県内に1800軒以上あるラーメン店のレビュー記事を独断と偏見で日々綴っております。

【尾張旭店は比較的新しく空いておりチャーハンなど珍しいメニューもありました】




尾張旭にある歌志軒さんに行ってきました(´▽)






こちらは比較的新しい店舗で店内にも新しさを感じます。


それにまだ食べログのページもなく、認知率も低いのか店内はかなり空いています。



歌志軒さんは今はなき勝川店さん以来もう78年ぶりぐらいです。


一時期は今池店とか会員ランクアップを目指してヘビリピしていた時期もありました(笑)



さて、食券機にお金を入れ

倍盛(890)

半熟卵(120)

キムチ(100)

魚粉(20)

をチョイス。



久しぶりに食べてみて思ったことは、当時ハマってた時ほどの美味しさは感じなかったことと、やはり油そばはトッピングありきだなぁということです(^^;)


あと珍しいなと目を引いたのが、こちらの店舗にはチャーハンや丼ものメニューがあることです。


歌志軒さんはフランチャイズで店舗毎に限定トッピングなどがありますが、昔はチャーハンなんてどの店舗にもなかった気がします。



ごちそうさまでした(´▽)




追伸1

昔は紙のスタンプカードでしたが今はアプリになってました。



追伸2

Googleの口コミを見ると他店舗は店員さんの接客態度で荒れている所もありますが、こちらの新しいであろう店員さんは目をキラキラさせて一生懸命さと真面目さが伝わる接客でした^ ^