「和み庵」の和菓子レッスンへ | Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

自然・動物・赤毛のアン・ミュージカル
カントリー・美味しいもの・美しいもの
ゆったり、まったり日々のこと、
そしてため息まじりのひとり言・・・
食卓を囲んでお喋りするのが大好き
居心地の良い食卓づくりをめざしています





お籠り生活から抜け出して初めての和菓子レッスンへ行って来ました。久しぶり過ぎて、頭も身体もついて行けずご一緒できた
みどり先生 とasuka 先生にフォローして頂き、やっとのことで、出来上がりました。お知り合いの方とご一緒できると 本当に心強いです😊🙌💕💕
ありがとうございました🥰💕💕

今日中に食べないとならない白玉ぜんざいと大葉大福をご近所さんに持って行くため、急いで写真撮ったのでピントがボケてしまってますが撮り直せなくて残念。スマホでレッスン中に急いで撮った写真の方がよっぽど綺麗に撮れてました😅

pic④の乾燥3日目の飾り羊羹はすっかり乾いていました😄👍なんか、吹き寄せみたいで綺麗でしょ😊

慣れない一日外出にやっぱり疲れ果てました😥
だんだんとリハビリして行かなくては。