持ち寄りパーティー | Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

自然・動物・赤毛のアン・ミュージカル
カントリー・美味しいもの・美しいもの
ゆったり、まったり日々のこと、
そしてため息まじりのひとり言・・・
食卓を囲んでお喋りするのが大好き
居心地の良い食卓づくりをめざしています

今日はご近所の仲良し3人組で持ち寄りランチパーティーをしました。








お友達は鶏の照り焼き、カボチャサラダ、豚ミンチとワンタン皮の揚げたのをサンチェで巻くお料理を作ってくれました。私はレッスンランチで作り慣れたオードブル。いくつかメニューをマグロの山かけやナスのチーズ焼きなどに変えました。
自分では作らないお料理を食べることができるから、レパートリーが増えて嬉しいです😊👍✨楽しかった〜💕💕
ご近所に住みながらなかなかゆっくり会えなかったけど、子育てが終わり、親を見送り、あとは楽しく残された時間を過ごしたいよねって始まった3人会。
来月はチゲ鍋パーティーに決まりました😁🙌🙌
楽しみです。

11月に入って、お客様が多かったけれど、あと1ヶ月はお客様の予定がありませんショボーン
フレッシュのヒバで作ったリースやスワッグ、アレンジメントはいくらなんでも1ヶ月先までは持たないので備忘録に写真撮りました。


リボンが無い方がよかったかもだけど、↓のリボンを買っていたので使ってみたかったのです。でもやっぱり無い方が良かったかな😅


昨日から急に冷え込んできましたね。
風邪が流行っていますので気をつけないとなりませんね。私も寝込むまではいかないけどずっと咳が出たりしています。

良い週末をお過ごしくださいね!ウインクアップ音譜音譜