gramのプレミアムパンケーキ | Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

自然・動物・赤毛のアン・ミュージカル
カントリー・美味しいもの・美しいもの
ゆったり、まったり日々のこと、
そしてため息まじりのひとり言・・・
食卓を囲んでお喋りするのが大好き
居心地の良い食卓づくりをめざしています





今日は午前中は英語の読書会、午後からジャズダンスレッスンでした。いつもは英語仲間でランチするのですが、今日は皆急ぐというので一人で三ノ宮でランチしました。一人ランチの時には絶対に食べようと決めていたgramのプレミアムパンケーキ、食することができました😋💕💕🎶🎶

焼き上がるまで30分かかりますと言われましたが「待ちます❣️」と即答しました😊✌️
30分の間は英語の本を読んでいたらいいことだしと読み始めたら、お料理レッスンのお申し込みがあり、やりとりが終わったらパンケーキが運ばれて来ました🥞🎶🎶
プルンプルンと揺れるパンケーキ🤗❣️❣️シロップも生クリームも全部頂きました❣️







pic❸❹❺は昨日和菓子講座の後、オットと飲みに行ったOLD KOBEのカクテルです。❸イチゴのノンアルコールカクテル❹電気ブラン風カクテルとビール❺神戸カクテル(海の青、山の緑のミントチェリー、街の灯りの赤いチェリー)です。

いつもOLD KOBEでは美味しくて女性バーテンダーとのお話も楽しく幸せな時間を過ごせます🤗♥️♥️♥️

#パンケーキ #プレミアムパンケーキ #KOBE 神戸 #bar #cocktails #ノンアルコールカクテル #カクテル #神戸カクテル #ひとりランチ #beer