ひどい男 | 自分らしいシンプルライフを楽しもう!

自分らしいシンプルライフを楽しもう!

片付け、ピアノ、紅茶、Apple製品、スイーツ そして静かなワクワク

妻が美容院に行ってきました。

仕事から帰ると小2の娘こっちーが起きていました。

こっちーにおやすみを言い、私は風呂に入り、
さて、夕食を食べようか、という時になって、
はじめて、妻が髪を切ったことに気付きました。。。


「あ。。。に、似合っているね、その髪(with愛想笑い)」





すると、妻から一言。



こっちーが、
あなたが風呂に入っている時、
言ってたわよ。

妻が美しくなったのに
気付かないなんて、
なんてひどい男なんだ