タイムトゥセイグッバイ | CozyBicycleのブログ

CozyBicycleのブログ

兵庫県川西市のスポーツバイク専門店です。

本日は京都の「車折神社」(クルマザキジンジャ)さんにお参りしてきました。

 

車折神社 京都 くるまざきじんじゃ きょうと 芸能神社

目的は、

 

車折神社 京都 くるまざきじんじゃ きょうと 芸能神社 朱塗りの玉垣 水神社 商売繁盛

2年に1度の「朱塗りの玉垣」の更新です。

 

その後のカフェタイムは、

 

仁和寺 カフェ スイーツ CAFE ちのわ 日本茶 ほうじ茶

仁和寺の「さのわ」さんへ。

 

仁和寺 カフェ スイーツ CAFE ちのわ 日本茶 ほうじ茶 きな粉アイス 番茶

「ほうじ茶」と「きな粉アイス」をいただきました。

 

コーヒーが飲めない私には、

 

「美味しいお茶をいただけるカフェ」はありがたい存在です。

 

お店のBGMで

 

「サラ・ブライトマン」(多分)が歌う「タイムトゥセイグッバイ」が

 

エンドレスでかかっていたので

 

夜になっても耳に残ってます。

 

去年は「フィリッパ ・ジョルダーノ」がエンドレスでかかっていたような記憶が。