今日も朝から良い天気ですね!かなり気温も上がっていますので、皆さん熱中症にはご注意を。

さて、長いようで短かった夏休みもいよいよ残りわずかですね。どんな夏休みだったでしょうか?一息ついてゆっくり振り返ってみるのも良いかもしれません。普段とは違った経験をすることが出来たり、少し前からお出かけを楽しみにしたりとワクワクすることが多いですね。JASSBAでもそんな楽しみが増えたり、思い出がつくれるような機会を作りたいと思いまして、これから色々なイベントを開催していくことになりました!毎週のトレーニングが単調なものにならないように、新しい刺激をどんどん入れていけるようにしたいと思います。そこでまず9月は体力測定を行います。自分の能力がどのくらいあるのかを知れたり、自分の得意不得意を知って、今後のトレーニングに活かしていけるように全力を尽くして頑張ってもらいたいと思います!さらに秋にはスポーツ競技フェスタや栄養セミナー、冬には宿泊キャンプなどを企画中ですのでお楽しみに!!

子供たちにとってJASSBAがますます良い環境になるように頑張っていきたいと思います。


遠藤