こんばんは。昨日の幼児クラスは、サーキットトレーニングからスタートしました。全身を使って動物のような動きをたくさん取り入れ、みんなもイメージしやすかったのか、とても楽しそうでした。




昨日はボールを使って投げてキャッチをしながら走りました!どこに投げたらいいのか、タイミングや相手をよく見ながら前に進んでいきます。感覚が掴めてくると少しスピードをつけてできるようになっていた子もいました。幼児クラスでは感覚を覚えながら様々な動きを連動させてやっていきます。最近は途中からでしか参加できていなかった子も、今日は最初から元気いっぱいに参加してくれました!今日は感情をしっかりコントロールできていましたね。成長です。




また来週も頑張りましょう!
よろしくお願い致します。

尾崎