こんにちは。本年もよろしくお願い致します。昨日は全員JASSBATシャツを着て元気にスタートしました!サーキットトレーニングではスピードをつけてスムーズにまわるようになってきました。失敗してしまったら自分からまた戻ってやり直したり、また小さな成長を感じました。一人一人の良さを見ながら、様々な方法や引き出しをもってトレーニングをしていきたいです。
昨日はリングの中の同じ場所でジャンプをし続けたり、目をつぶってリングの中でジャンプをしたりなど、感覚のトレーニングも行いました。目をつぶるのはやはり難しそうにやっていましたが、最後のほうには、同じ場所に着地できる子もいました。子供たちのモチベーションを上げられるプログラムをつくることがとても大切だなと改めて実感しました。
また来週もよろしくお願い致します。
尾崎