こんにちは。本日は中学生4名小学生5名の参加でした!今日は最後に中学生、小学生それぞれサッカーなどのゲームをしました。楽しみながらも勝負をするとてもいい雰囲気の中、トレーニングが終わりました。子供達は少し前よりも速く走れるようになったことを自分でも感じて自信を持てるようになってきたのかなと思いました。誰かと比べて自信をつけるよりも、自分との戦いに勝ってどんどん自信をつけていってもらいたいです。今日は、子供達がそれぞれ自分と勝負ができたと思います。今日できなかったこともたくさんありますが、できなかったこ事こそ、次の課題にしてひとつひとつ積み重ねていきたいです。中学生は、もう学校を卒業する時期ですね。アスリート塾に来ている中学生達はここでどんなことを得ることができたのでしょうか??私も、子供達からどんなことを学べたのでしょうか? 子供達からの声を聞くだけではなく、私からも意志を発信していきたい。そう思いました。

来週もよろしくお願いします!




尾崎