お花見 2012 | COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

龍神の村民=龍人。
和歌山のど田舎、龍神村出身のCOZYの記録です。
アメリカ留学を経て、新たな人生模索中です。

4月も一週間たった日曜日、ホカホカな天気でお出かけ日和やったし、ルームメイトのみさと、大阪城公園にお花見に行きました♪

大阪城公園は広いし、公園やから愛犬もものお散歩もできるかと思って、電車にのって出掛けたのですが、いざ行ってみると凄い人[みんな:01]
photo:03


写真の場所は比較的人が少なくてかろうじてちっこいモモも散歩できるかなという場所。
天守閣近くで、人気の少ない場所を発見したので、そこでお茶することに。

綺麗な眺め
photo:01



ちょっとのんびりした後、屋台とか覗いて、帰路に♪
大阪城ホールの前でソフトクリームを食べてたら、隣の子(推定1歳半くらい)がほしそうにニコニコしてた(笑)
ちっこい子って、他人の子でもかわいい[みんな:04]

大阪城公園って、人が少ない日にしか行ったことなかったけど、お花見とかの日はやばいという事が判明[みんな:03]
でも、グループでお花見兼宴会してるのみるといいなぁって思いました[みんな:02]
photo:04