漫遊の旅2024春 10日目(美祢〜周南) | 漫遊こ~じぃ COZYの日々

漫遊こ~じぃ COZYの日々

OMCツアーズワイドで車中泊&キャンプを楽しんでいます。

3月17日(日)

 

道の駅おふくの朝です。

 

静かな良い駅でした。

 

下関の唐戸市場にやってきました。

 

ふぐが有名です。

 

朝からたくさんの観光客で賑わっています。

 

お鮨が美味しそうです。

 

観光客のみなさんが市場前の岸壁で食べています。

 

以前、同僚からいただいたふくらーめんがありました。

 

お土産ゲットです。

 

唐戸市場から門司の展望です。

 

唐戸市場から関門橋の展望です。

 

関門トンネル人道入口です。

 

歩いて門司に行く事が出来ますが今回はパスします。

 

人道入口からの関門橋展望です。

 

天保製長州砲です。

 

貝汁で有名なドライブインみちしおにやってきました。

 

道の駅きららあじすにやってきました。

 

萩銘菓の夏みかん丸漬がありました。

 

お土産ゲットです。

 

道の駅あいおにやってきました。

 

お土産ゲットです。

 

道の駅潮彩市場防府にやってきました。

 

レトロカーのイベントが開催されていました。

 

なつかしいクルマがたくさんありました。

 

防府ののん太鮨でお昼ごはんにします。

 

回転寿司ではありません。

 

おすすめ握りをいただきました。

 

 

 

リピ注文です。

 

〆は巻物です。

めちゃ旨ッ!馬馬馬

 

防府の和の湯にやってきました。

 

周南市の道の駅ソレーネ周南にやってきました。

 

今宵はここでお世話になります。ふとん1