漫遊の旅2024春 9日目(熊本山鹿市〜山口美祢市) | 漫遊こ~じぃ COZYの日々

漫遊こ~じぃ COZYの日々

OMCツアーズワイドで車中泊&キャンプを楽しんでいます。

3月16日(土)

 

水辺プラザかもとの朝です。

 

 

朝一はお洗濯です。

 

アプリをダウンロードしてクレジット決済する方式は初めてでした。驚き

 

道の駅かほくにやってきました。

 

お土産ゲットです。

 

道の駅たちばなにやってきました。

 

成田山久留米分院です。

 

西鉄久留米駅です。

 

太宰府天満宮にやってきました。

 

参道がすごい事になっています。

 

外国語があちらこちらから聞こえて来ます。

 

御本殿は改修工事中のため仮殿が作られていました。

 

孫1〜5号の学業御守をゲット。

 

牧のうどん久山店にやってきました。

 

ごぼう天・肉コロッケうどんです。

めちゃ旨ッ!馬馬

 

九州自動車道古賀IC〜中国自動車道小月ICまでズンズン進みました。

 

下関市の道の駅きくがわです。

 

 

ズンズン進み道の駅北浦街道豊北にやってきました。

 

展望台から角島大橋が見えます。

 

角島大橋にやってきました。

 

 

橋を渡って行きます。

 

 

角島灯台にやってきました。

 

角島を後にしてビュースポット元乃隅神社にやってきました。

 

 

 

夕日がキレイです。

 

カップルの方々がハートの箱をめがけて必死に硬貨を投げています。

 

道の駅おふくにやってきました。

 

 

温泉JAF割400円爆笑

 

今宵はここでお世話になります。ふとん1