漫遊の旅2023初夏2日目(栃木~福島) | 漫遊こ~じぃ COZYの日々

漫遊こ~じぃ COZYの日々

OMCツアーズワイドで車中泊&キャンプを楽しんでいます。

5月18日(木)

 

今日も東北は暑くなるようです。

 

上河内SAで朝食にします。

 

昨夜食べた揚げもちが美味しかったのでリピ買いしました。

 

ここに来たらリピ買いするでしょう。よだれ

 

お土産もゲットです。

 

日光市の道の駅湯西川にやって来ました。

2回目の訪問です。

 

天然温泉が併設されています。

 

水陸両用車です。

 

福島県南会津の道の駅たじまにやって来ました。

 

 

お土産ゲットです。

 

南会津町の道の駅番屋にやって来ました。

 

残念ながら定休日です。

 

標高が高い!

 

道の駅きらら289にやって来ました。

 

 

ここも温泉併設です。

 

 

トマトラーメンがイチ押しのようです。

 

お土産にしましょう。

 

南会津田島の富じ亭さんにやって来ました。

 

鶏天丼そばセットです。

 

天丼そばセットです。

 

単品のアスパラ天ぷらです。

 

めちゃ旨ッ!馬馬馬

 

お土産ゲットです。

 

下郷町の道の駅しもごうにやって来ました。

 

スタンプのみゲットです。

 

郡山市のなりた温泉にやって来ました。

 

料金は時間制でした。

 

いいお湯でした。

 

気になるのぼりを発見!

 

メンチ好きとしては見逃がすことが出来ません。

 

最後の一個をゲットすることができました。

めちゃ旨ッ!馬馬

 

郡山南ICから東北道に乗り安達太良SAにやって来ました。

 

今宵はここでお世話になります。ふとん1