漫遊の旅2023初夏1日目(千葉~栃木) | 漫遊こ~じぃ COZYの日々

漫遊こ~じぃ COZYの日々

OMCツアーズワイドで車中泊&キャンプを楽しんでいます。

5月17日(水)

 

漫遊の旅2023初夏1日目

 

諸事情により若干スタートが遅くなりましたが漫遊の旅2023初夏出発です。車ダッシュ

 

ハイ子をお腹いっぱいにします。

 

柏市の道の駅しょうなんにやって来ました。

 

お手洗い休憩のみです。

 

茨城県に入りました。

 

最初の目的地です。

 

ラーメンショップでNo1と言われている牛久結束店です。

 

開店間もない10時48分に到着しましたが既にたくさんの方が並んでいます。

 

約45分並んで11時半頃に入店出来ました。

 

ネギラーメンです。

 

餃子です。

 

めちゃ旨ッ!馬馬馬

 

食べ終えて外に出ると店前に多くの方が待っていました。

 

 

茨城県の一番新しい道の駅常総にやって来ました。

 

臨時駐車場に案内されました。

 

めちゃ混みでした。びっくり

 

続いて道の駅かさまにやって来ました。

ここも新しい道の駅です。

 

 

栃木県に入りました。

 

道の駅ロマンチック村にやって来ました。

 

 

天然温泉があります。

 

今日の宇都宮の気温は5月としては異例の33℃でした。

 

 湯処あぐりで汗を流しました。

 

いいお湯でした。爆笑

 

 

宇都宮ICから東北道に乗り上河内SAにやって来ました。

 

今宵はここでお世話になります。ふとん1