オートキャンプ場 | 漫遊こ~じぃ COZYの日々

漫遊こ~じぃ COZYの日々

OMCツアーズワイドで車中泊&キャンプを楽しんでいます。

明日から3連休です。

 

キャンプいくぞ~ と言いたいところですが・・・

 

中日の5日(土)に、ズッコ家の幼稚園運動会があります。

 

キャンプに行きたいなんて言える訳がありません。滝汗  ガマンです。 

 

孫はかわいいので全力で応援します。爆  笑

 

お気に入りのオートキャンプ場その2です。 

 

千葉近郊ばかりで・・ m(__)m

 

 

【森のまきばAC】

 

牧草地が広がるキャンプ場です。

 

以前のキャンプスタイルが、大型テントとスクエアタープを使うスタイルだったので、区画が無いフリーサイトがお気に入りでした。

 

IN10時~OUT17時もグッド!です。

 

 

【成田ゆめ牧場ファミリーAC】

 

平坦な緑の牧草地が広がるフリーサイトです。

 

人気のキャンプ場で、圏央道の開通でアクセスが向上したため、多くのキャンパーでにぎわっています。

 

 

【内浦山県民の森AC】

 

県民の森の中にあるオートキャンプ場でリーズナブルです。

 

昔ながらのテントサイトもあります。

 

キャンプを始めたばかりの頃は、リヤカーで荷物を運んでいました。

 

宿泊棟「森のせせらぎ」内に木炭風呂があるのがお気に入りです。

 

 

【神栖市営日川浜AC】

 

日川浜海水浴場に隣接したキャンプ場です。

 

フルフックアップサイトが4区画あり、150㎡の広さが一番のお気に入りです。

 

 

【イレブンAC】

 

多目的広場や釣り堀などがあり、子供たちの遊び場が豊富なキャンプ場です。

 

平均的にサイトが広いのがお気に入りです。

 

 

【ワイルドキッズ岬AC】

 

太平洋を望む遊歩道や展望台があります。

 

房総特有のヨード風呂もおすすめです。

 

 

ますます、キャンプに行きたくなりました(^O^)/