生活の中心 | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

生活の中心

嫁さんとの共通の趣味。


それはプロレス観戦。


と言っても新日本プロレス観戦🦁







プロレス中継ある日で

一緒に居る時はリアタイ観戦🦁📺️




ネットで全試合が見れる時代。

良き時代だな。


そんなテレビの横には






レスラーから頂いたサイン✒️






ちょっとした推しレスラーグッズ


それらに囲まれた生活で


毎日ニヤニヤしている酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そんなアラフォーアラフィフ夫婦💕


年末に向けてプロレス観戦予定も。


ホント今年は1年通して

プロレス漬けな1年だったな。



1月は唐津にて

ファンツアー🚌🦑🍔🥩





まさかの4連戦観戦🦁🦁🦁🦁





7月末から8月上旬の

G13連戦観戦🦁🦁🦁



そして年末へ👍👍👍




自分は当たり前だが

嫁さんが自分以上に

プロレスを楽しんでるのが🤓

観戦の度に

推しレスラー増えるし滝汗


それは推しなのか飛び出すハート飛び出すハート

ただのミーのハーなのかキューンキューン


まぁ楽しんでるなら🆗







プロレス観戦して

レスラーを生で見て

試合見て感情揺さぶられ

ホント毎日楽しませてもらってる


やはりプロレス最&高👍👍






プロレス会場に行ったら楽しみが。


コロナ前は入待ち出待ちして

会場入りするレスラーに

声掛けたりサインいただいたり

差し入れしたりと

観戦以外でも楽しめてたなぁ😁



プロレスラーと一緒に撮った

初めての写真がこちら。





全日本プロレス初観戦🗾

博多スターレーン大会

確かバレンタイン企画だったかな

レスラーにチョコを渡す?的な?

周りは女性ファンばかり

なので自分の順番が来た際は

男性からで

すみませんって言いながら

めちゃくちゃ引きつり笑顔で

キットカットを渡したなぁ🍫


 
これ以降はNOAHの観戦も。











この頃の自分は

めちゃくちゃデカかったなぁ😅

アゴなしパンパンの

パンパカパーンだったもんなあ笑い泣き

あ、某レスラーに

レスラーにならないか?って

誘われたなぁ🤔🤔🤔

あの方も今はあの世に。

私は今もプロレスを

目一杯楽しませてもらってますよ!




 



この鈴木みのる選手との写真は

本人から直接、

グッズラス1だから買わない?

って言われて購入したら

一緒に写真撮ってくれたのよね📸

オドオドとビビりながら購入して

写真撮ってもらったなぁ😅







これは今となっては奇跡の1枚

今では考えられないが

物販にレスラーがいて

その場でサインしてくれてたのよ

で、写真もお願いしたら一緒に。

今はルールやらが色々とね😅

中邑真輔選手。

今となっては世界1のリングに🌎️

同い年として応援してますよ!







新日本FC撮影会🦁


この時、棚さんに

ビーコンロックでゴゴッゴーで!

って意味不明な声掛けしたら

ロック好きなんですね!って

エアギターポーズしてくれたな😂🎸







内藤哲也選手、

今となっては多分ラストの撮影会

これ以降FC撮影会は不参加なはず。


この写真以降にメキシコへ🇲🇽

そして今のロスインゴに👁️👊

かなり貴重な撮影会に。







ヤングライオン時代の

ジェイ・ホワイト選手⚔️







この撮影会も嬉しかったなぁ😂

やって真壁刀義選手と🍩🍨







嫁さんと

ディズニー旅行に行った際に

神様アントニオ猪木様のお墓にも。

罰当たりかもしれないが

お墓の前でダァー👊👊👊👊







5月のどんたく大分大会にて

同い年の後藤洋央紀選手と。







今年の夏、ごっちゃんには

楽しませてもらったなぁ⚔️

まだまだ昭和54年会。

ナウなヤングとしてやらねば💪








1月のファンツアーにて


奇跡のフォーショット📸

この上なき多幸感に溺れました。 


って誰よりもデカい🤣🤣🤣



そして数多くのレスラーと

一緒に撮影していただきましたが

やはりこの方と一緒の時が

1番幸せな時間💪💪💪




















全日本時代は追っかけたなぁ😂


入待ち出待ちは当たり前😅


大変ご迷惑おかけしました🙇🙇







この写真は熊本にプロモで来た際。


会えるかわからない中、

熊本のテレビ局にて

出待ちしたなぁ😭😭😭

ホント迷惑だわね😵








そしてこれが1番のお宝写真


天山広吉選手&小島聡選手と

3ショット笑い泣き笑い泣き笑い泣き

震えが止まらなかったのを覚えてる



この撮影会の為に

大事な会議をブッチして

翌日に上司に怒鳴られたんよね🤣


いやぁ~良き思い出だわ🤣🤣




ってニヤニヤしながらブログを書く。


何度も言いますが




プロレス最高👍👍👍👍