PWでの撮影会~ちょっと追記あり~ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

PWでの撮影会~ちょっと追記あり~

プロレス観戦を終えて3週間。

あっという間でありました。

余韻にどっぷりヒタヒタに

浸りつかっております♨ 


まだ5.3 5.4については

書いてませんが

今後何かしら記録に

残しておこうかと

思いますので

その際はまた
 
プロレスではありますが😅



今回は観戦前の

ファンクラブ撮影会の写真を📸



4.30 グランメッセ熊本大会




ボルチン・オレッグ選手


186cm 120kg

やはりデカいですよ💪💪💪


自分も筋肉質になれば笑い泣き笑い泣き笑い泣き







熊本大会終了後に



坂本レフェリーとも🤓







5.1 大分大会






同い年でもある

後藤洋央紀選手⚔


私とほぼほぼ同じ体型💪💪

体脂肪率は笑い泣き笑い泣き笑い泣き


因みに2018年のどんたくでも






5.3 福岡大会



タイガーマスク選手

173cm 85kg

ちょっと横に並ぶのが

申し訳ないキモチに笑い泣き笑い泣き笑い泣き







5.4 福岡大会





左からヒクレオ選手

208cm 120kg

隣が自分

187cm 105kg

ヒクレオはデカかったぁポーンポーン

肩の位置を合わせようと

必死に左側の肩を笑い泣き笑い泣き笑い泣き


邪道選手



右端 エル・ファンタズモ選手



自分も体重20kg落とせば笑い泣き笑い泣き



やはりレスラーと並ぶって

嬉しいわね🤓

今回はお初のレスラーもいたし。


なるべくなら

お初のレスラーと一緒にねデレデレ


今回は5.4のGODの3人での

FC撮影会はもしかしたら

初めてなのかな?

ヒクレオ&ファンタズモは

多分あったかなと。

with邪道さんってあったかな🤔





因みに嫁さんは

ヒクレオと🫶ポーズ🤣🤣


良かったね嫁さん🤣🤣🤣
























本日は坂井泉水さんの命日






いつの間にか

和泉ちゃんより

歳を重ねちゃってんだよね。
  

もっともっと和泉ちゃんの声を

歌声を聞いていたかったなぁ。