新日本プロレス5.1大分大会~棚橋弘至はお好きですか?の巻~ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

新日本プロレス5.1大分大会~棚橋弘至はお好きですか?の巻~

ROAD TO レスリングどんたく
2024.5.1 大分
サイクルショップコダマ大洲アリーナ大会
















今回のブログは


棚橋弘至*本間朋晃組
vs
タイチ*TAKAみちのく組


今大会のサイン会は

嫁さん推しレスラーの1人











試合前から棚さんに会えて

嫁さんはご機嫌ちゃんラブラブ

早い時間から並んでたもんね👆




そしていよいよ棚さんの試合

待ちに待った登場☀





















この日は同級生タッグ


棚橋弘至選手

最近棚さんは本格的に

肉体改造を💪💪💪💪

やはり棚さん入場してきたら

会場の空気が一変するわね☀



対戦相手は












試合序盤はタイチ兄やんが



棚さんイジリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










お腹のお肉を笑い泣き笑い泣き笑い泣き































何度も何度も何度も何度も


棚さんのお腹の肉を笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして試合終盤は👍👍👍



 




















からの~~ 



まさかの締めは







































最高の締めを👍👍👍👍👍


試合後の本間さん💦





そして試合後のタイチ兄やん






我々の眼の前でブレイク……







チラッ👀






ん?ん?ん?



 




うぉぉぉ笑い泣き笑い泣き








近づいて来たぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ってお隣様がJ5Gのタオルを

持って応援されていたので

我々夫婦ではなく

お隣へ😅😅





 




そしてそのタオルを見せ付ける

タイチ兄やんデレデレデレデレ





その時に棚さんは

気付いてくれた!













試合後にリング上にて

全方向に挨拶👋👋👋👋

からの、リングサイド一周の儀





私はこの瞬間確信した👍👍👍


棚さんが

我々夫婦のもとに来ると☀

何故ならば

嫁さんがずっと棚さんタオルを

掲げて応援していたからよ🎉
 

さぁ、棚さんいらっしゃい


そして嫁さん、タオルを 

棚さんに直接渡すんだ!











やはり棚さんが

我々夫婦のもとに!


さぁ嫁さん!

嫁さんタオルを!

タオル棚さんに!

棚さんにタオルを!


って渡さんかい早く嫁さん!


嫁さんは無反応真顔真顔真顔


近付いてきた棚さんに見惚れて


思わず嫁さん持ってたタオルを

咄嗟に取って

自分が棚さんにタオルを……
























バスケットのドリブルの

ジェスチャーしながら
 









キレイなシュートフォーム🏀


3POINTシュート


バスカンワンスローで

4点プレイ👍👍👍👍


見事嫁さんの

ハートにナイッシューラブラブ


って嫁さん何故に渡さない😭


まぁ無事に渡せて良かった😭


その後も棚さんは

















退場しながら


他のお客さんのタオルでも

汗を拭き拭きしながら

退場していきましたとさ。




プロレスの神様あざぁっすデレデレ
















過去にブログにも記してますが

実は私も推しレスラーに

応援タオルにて

汗を拭いてもらった経験が笑い泣き


あの時は震えたなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あの時も 

プロレスの神様には感謝したわ。