新日本プロレス5.1大分大会~頑張れヤングライオンの巻~ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

新日本プロレス5.1大分大会~頑張れヤングライオンの巻~

2024.5.1

新日本プロレス 大分大会 

サイクルショップコダマ大洲アリーナ大会

ぼちぼちではありますが

ブログに残してまいります。

この大会は動画配信無しの大会

レスラー達の何時になく

楽しそうな表情には

見てるこちらも全力で

楽しめた大会になったかと🫰


前回書いた神様降臨はこちらを。



サイン会前にバタバタしながら

FC撮影会に参加📸

今回のレスラーはこちら!








私と同い年の後藤洋央紀選手。

撮影前に同い年なので

応援してることを伝えると

喜んでくれたわデレデレデレデレ

ごっちゃん頑張って⚔







大分大会は最前列

真正面で観戦🤘🤘



ではでは今回のブログは

オープニングマッチを。 


オープニングマッチは

ヤングライオン2人が

G.O.Dに挑むいわゆる

チャレンジマッチ👊👊

当初予定されていた

カードから変更があり。




 

大分大会一番初めに

入場してきたのは

ヤングライオン村島克哉選手🦁

めちゃくちゃ真面目な感じの

ヤングボーイ☝️

先輩レスラーとタッグを組むと

緊張するのか

先輩をチラチラ見ながら😅

頑張れ村島克哉👍





そして二人目は



まだまだデビューして

間もない二人ではありますが

将来どんなレスラーになるのかと

楽しみな存在であります。

嫁さんは

可愛い可愛い言いながら

応援しております飛び出すハート飛び出すハート

そしてヤングライオンの相手は



G.O.D

ヒクレオ選手

身長なんと、

208cm







最前列のお客さんに

ファンサービスしながら入場🫰

って事はだよ。

我々も最前列でありますから酔っ払い







キタキタキター酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






 
って近過ぎるし笑い泣き笑い泣き

そしていきなり立ち止まり

嫁さんが持って来た





棚橋弘至筋肉クッションに

興味を示し





ダレコレ〜?

ダレコレ〜?




って楽しそうに




棚さんのオッパイを


モミモミしておりました🤣🤣












バッチリ写真撮れて良かった😭

ヒクレオ

ありがとねぇ♪ヽ(´▽`)/

因みに、

ヒクレオ選手

めちゃくちゃ

良い香りがしました🌸





相方のELP

エル・ファンタズモ選手🫰





とにかくこの2人は


愛嬌良過ぎて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







試合内容は……

















とにかくヤングライオン🦁に

ちょっとでも

頑張ってほしいから

会場からも大声援が📣

今は

ヤングライオンかもしれないが

数年後どこまで成長して

我々ファンを

熱狂させてくれるやら🔥


結果は





ヒクレオが二人まとめて……



 







力の差はあったが

向かっていく姿勢は

ずっとずっと持ち続けてほしい

ガンバレ村島&嘉藤🦁


試合後に勝ったG.O.Dは

ハイタッチの儀🙌🙌🙌






先程言った通り

ヒクレオ選手の身長は208cm





かなりジャンプしないと

届かない🙌🙌🙌

ファンタズモは難なく🙌🙌🙌


ではセコンドに付いてた










邪道選手🙌🙌🙌


毎回この件はあるのだが😅


今回もやはりファンタズモが

ヒクレオの膝を折り











無事にハイタッチ成功🙌🙌🙌



入場から退場まで

楽しませてくれるG.O.D


やはりプロレスは

こうでなくっちゃね🫰🫰

🫰←最近ブーム(ようやくね)

でも自分がしたら

ただの指パッチンポーズ笑い泣き




という訳で

ぼちぼちアップしてまいります。