小ジワたるみに特化!アンチエイジングクリームマスク新登場 | Cozy Scents~香り☆essence of life~

Cozy Scents~香り☆essence of life~

東京・日本橋プライベートなアロマセラピー&フェイシャルサロンCozyScentsのもうひとつのBLOG.
いつもの毎日に気持ちよいエッセンスを加えたら、もっと楽しいことがたくさん!
香りのこと、お肌のこと、仕事のこと、いろいろな毎日のこと、あれこれと書いています☆


今年も残すところ後僅かになりました。
寒さも本格的になってきましたが
年末何かとお忙しくお過ごしかと思います!

・なかなか肌のお手入れに時間がとれないお忙しい女性に

・小じわやたるみが気になってハリがない
メイクのノリが悪い お顔がなんとなく元気がない
いつものスキンケアでは物足りない方

なかなかお手入れする時間はないけれど
肌のハリはほしい
肌のエイジングケアは気になるという皆さまへ

アンネマリーボーリンドより
アンチエイジングクリームマスクのご紹介です♪



エイジングケアに特化したクリームマスクです

マスチックツリーオイルという今回新登場の成分が
「若さタンパク質」に働き目覚めさせ、細胞年齢を
アップさせます!

その他、表情シワに働く花椒、老化の原因になる慢性炎症をガードするマグノリア樹皮エキスなどなど
他にもエイジングケアにパワフルに働きかける成分がテンコ盛りでございます!!

そしてこのマスクは化粧水を塗布した後にお顔に塗布、なじませていただきますと
どんどん肌の内側に入ってしまします。
肌を内側から底上げしてくれて、ピーンと張った
小じわレスなお肌を作り上げます。

面倒な洗い流しやふき取りはいりません。
そこも魅力的☆

マスク塗布後、10分から15分おいて、そのあとに
フェイスマッサージをしていただいてもOKです!

香りがとってもエレガント♪


50ML 定価¥12,000(税抜)

サロンでぜひお試しになってみてくださいね!