お盆休みと新商品とクールビズ! | cozy-roseのブログ

cozy-roseのブログ

大阪北浜から発信するメンズファッションお得情報
メンズ・レディースの小物お得情報
販売サイトはヤフーショップとBASEにて。
ブログにて今より更にお得な販売情報をUP致します。

皆様こんばんは、記事を読んで頂きありがとうございます(先にお礼を言うておきます)

大阪は今日からだいぶ涼しく感じられるようになりましたね、晩はチャリで走ると気持ち良いくらいです。

皆様のお盆は日曜日までなのでしょうか?私は決めてませんでしたが昨日までにしました。。。とはいうても新商品のアイデアと商品作りに没頭する毎日でしたね~(泣)

でもちゃんとお墓参りには行ってきましたよ!。。。近くなのでススス~~~イと(笑)

新商品は人気のスタイリッシュネクタイの更にミニサイズをイメージして3アイテム製作。

1つは蝶ネクタイ

1つはちびっ子ネクタイ(仮称)のタックピン

1つはリボンタイプのタックピン

 

お盆の連休中は電話もなく集中できて作業が進みました!

金額設定はまだ未定ですがお求めしやすい値段を考えております。

これからの季節ジャケットやベストが活躍される時期かと思いますので、そこにアクセントを付けて頂ければ幸いです。

又男性はちびっ子ネクタイやスタイリッシュネクタイ・女性はリボンを付けて頂くとおしゃれをしながらお揃いを楽しんで頂けますよね。

親子でお揃いの柄を付けてもらってもいい写真が撮れると思いますよ!

これはジョークですが、クールビズネクタイとしても夏場使って頂けます(笑)

ネクタイを付けないのは失礼だと思われたらこのちびっ子ネクタイを付けて下さい(笑)

因みにスタイリッシュネクタイとはこんな商品です。

パーティーや結婚式、2次会やプレゼントにご自身の価値を上げれるアイテムとしていかがでしょうか?

新商品は近々コージーローズのYahoo SHOPで販売開始致しますのでご期待下さい。

下記アドレスはスタイリッシュネクタイやメンズシャツ、レディース小物の販売サイトになります。

ネットでは販売していないネクタイも扱っておりますので、ちびっ子ネクタイ含め何でもお問合せ下さい。

 

===問い合わせ先===

下記Yahoo SHOP よりお問合せボタンを押して下さい。

スタイリッシュネクタイ・シャツ・レディース小物販売サイト  ←クリック